中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 今期4度目のスペイ釣行! 懲りずに中禅寺湖へ♪

8月1日の中禅寺湖釣行の時に見た、デカ茶鱒のボイルが忘れられなくて

懲りずに、立秋の中禅寺湖に遡上しました。

前日、寝付けず一睡もせずに家を早朝2時40分頃出発、一路中禅寺湖へ♪

イロハ坂を登っている途中、10匹以上の鹿と遭遇!

はやる気持ちを抑えて、スピードを控えめに登坂しました。

鹿と激突!なんていやですからねぇ・・・皆さんも気を付けて下さいね♪

4時ごろ大島釣具さんに到着♪
IMGP1527.jpg

岸釣りは、何人位ですかと尋ねると『5人かな』と言う返事でした。

この時期でも結構いらっしゃるんですねぇ・・・σ(・_・)も然りかぁ

前回と同じ場所に準備をしてキャスト開始♪
IMGP1528.jpg
丁度、時間は5時頃、太陽で湖面が白み始めて気分は最高♪

水位は、前回釣行時よりも30cmは上昇している感じ(限界水位?)

水温は、ナイロンウェーダーでは長時間の立ち込みは、かなり冷える位で

この時期では、良い塩梅♪これで釣れれば最高だなぁ・・・とキャストを繰り返していると

禁漁境界線近くでデカ本鱒の2連イルカジャンプ♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

逆手キャストしてみるも全然届かない・・・(ノ_-;)ハア… もっと逆手キャスト練習してれば・・・

その後も30cm程のちび本のジャンプも2・3回目撃しました。

9時頃までキャストをしましたが異常なし!

湖面の風が無くなり鏡状態になってしまったので一度道具を全て持って

湖面への降り口にあるテーブルに店を開き

長椅子に横になって仮眠・・・ZZZZ

お昼頃に起きて持参した弁当をパクついていると

サーフェイスの史郎さん登場♪

σ(・_・)と同じ様に風待ちで昼寝?していたそうで、起きたら良い風が吹いていました。

お二人で来ていて、σ(・_・)が入っていた場所をどうぞぉ~とポイントを譲り

食事の後、様子を見に
IMGP1529.jpg
格好も決まっていて流石だなぁ・・

σ(・_・)と言えば、10年前のカビカビナイロンウェーダーに

リバレーの合羽の上着に、ウォーターロックスのフローティングゲームベスト

ベストには、海釣りで使うボガグリップまでぶらせげてるし・・・フライマンには見えん!

午後の部は、8月3日湯の湖釣行時にウェーダーのフェルトが取れてしまったのを

前日貼り付けたのが、剥離してしまったのでネオプレーンウェーダーに履き替えて

50m位?離れたポイントに立ちこみ開始♪

暑いかなぁと思ってましたが、かえって快適でした。

IMGP1530.jpg
(離れた場所からお二人を隠し撮り)

何度もキャストを繰り返しますが異常なし!
IMGP1531.jpg
3時前にニョキニョキと入道雲が・・・

この後、雷と時折激しい雨が・・・

雨上がりの4時半頃に綺麗な虹が・・・
IMGP1536.jpg

前回の遡上の帰り道には花火

今回の遡上のサプライズは、虹でした。


次のサプライズは?デカ本鱒?それともデカ茶鱒?

釣れたら良いなぁ・・・・・ははは、今回も凹釣行でした。

次こそ釣るぞぉ~♪


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
釣れるまで行け!と思う方は、ポチっとクリック♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


もうあきらめてショアジギに行け!と思う方は、ポチっとクリック♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



| 中禅寺湖 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月1日 懲りずに中禅寺湖へ! 今期3回目のおかっぱりスペイ遡上

前回の坊主釣行に懲りずに、中禅寺湖に遡上して来ました。

今回は、朝8時半頃に家を出発!

イロハ坂を10時頃に上り始めると霧が…

ライトを点けずにノロノロと走っている前走車に気を付けながら(昼でも霧の時は点灯しましょうね)
(前回27日イロハを登っているときスピンしたのを思い出し、〇を描いたから釣果も…)

いそいそと大島釣具店さんへ漁券を買いに行くと

大島さん 『今日は、ゆっくりなんだね』

覚えられてたぁ (*⌒д⌒*)アハ お客さん少ないからなぁ

11時過ぎに釣り場に・・・・今日の釣り場は、ここ↓
IMGP1495.jpg
IMGP1496.jpg
なんとかロッドが後ろの木に、あたらない場所を見つけキャスト&カウントダウン&リトリーブ

13時頃、50m位の沖合いで茶鱒のボイルが・・・でかい!

岸から見ても茶鱒と、はっきり判りましたので60クラス?いや、もっとあったかも?

上か?

シンキングリーダーを1.5ipsに変更して上を小1時間程、引き倒すが異常なし!

やっぱりそう甘くは、ないですね♪ 散々ハイシーズンに叩かれていますからねぇ

今日は、肌寒く水温も前回よりも低く釣れそうな気配!

頑張って引いてればそのうち・・・・と思っていたらカヌー教室の輩が・・・・・
IMGP1499.jpg
IMGP1500.jpg
こっちに来るなよ~と思っていたら、風に流されてσ(・_・)の前に

近づいて来てたので正面にキャストから斜めにキャストに・・・

おいおい届く距離に気とるやんけ!

インストラクター(赤の艇)全然きにしてましぇ~ん! 駄目だこりゃ

ちなみに青の艇が、初心者で全て♀ 赤の艇のインストラクターは♂ でした。

声をかけようかとも思いましたが、せっかく楽しんでいる初心者に不愉快な思いをさせてはと…

50近くになってやっと大人になれたかなぁ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

カヌー教室をやり過ごして竿を振り倒すもやはり異常なし!

そうこうしていると、またライズ!

今度のは、推定40クラス

ライズ周辺に投げるも・・・・反応なし!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・逃げ惑うベイトも見えないし 何に?

水面に浮いていたのはトンボ・デカ虻・カナブン

昆虫やぁ!

今日は、完全引っ張り用のフライしか・・・・

次回は、ドライ用の2本立てしようと思いました。

本日、目撃したライズは計5回 そのうちの2回は、BIG-ONE

また近いうちに、来なあかんなぁ~と夕方6時40分納竿しました。


帰り道に、花火大会?に遭遇
IMGP1502.jpg
今期3度目のおかっぱりスペイ釣行に大輪の花を・・・・・







w(^_^)ンーナニナニ? 釣果は?って

本日は、5回のライズに遭遇するも異常なし!

でした♪


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 中禅寺湖 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月27日 中禅寺湖 おかっぱりフライ&ルアー キャス練釣行!

7月27日 中禅寺湖に遡上しました。

今回は、ブルックブラザーズのO氏と大島釣具店に早朝3時待ち合わせなので

26日の夜9時就寝 早朝1時起床 シャワーを浴びて体を起し 気合を注入♪

1時40分頃に家を出発!大島釣具店に着いたのは丁度3時でした。

本日の相棒のO貫氏は?

漁券を購入して大島釣具店を丁度出た所で携帯に着信!

寝坊して少し遅れるとの事なので立木観音駐車場にて待ち合わせ

程なくしてO貫氏が現着♪

暑くて殆ど寝れなかったとの事!睡眠不足が後程、惨事を招く事に♪

今日は、どうしますか?
(内心、先日購入したショアジギロッドのシェイクダウンをしたいσ(・_・))
(待ってる間にリールに巻いてある2,5号PEに6号のフロロリーダーを付けていました。)

せっかくだから立木観音桟橋で、ルアーやりますか?

姫鱒が釣れ始まりましたから遠投して10m位の棚でうまく行けば釣れますよ~ と

いそいそとタックルセッティングをして立木観音桟橋に

熱砂 サーフスイマー 34gをショアジギロッドにセットしてシェイクダウン開始

PEの巻き量が心配だったのでフルキャストせずに様子見

案の定、何回目かにクラッシュ

クラッシュしたラインをカット後は、ライントラブルが無くなりました。ホッ(-。-;)

ロストしたルアーは、1個 ヘビーシンキングミノー28g

リーダーすっぽ抜けでした。情けない自分のミス!

あたりは? 異常なし! 桟橋の3m~5m前にて、たまにおちび本鱒のライズは有りました。

風が吹き始める前に移動

ルアータックルをしまってフライタックルに持ち替え立木観音駐車場からツガに徒歩で移動

途中O貫氏がどの位歩くの?と心配顔で聞いてくるので10分位ですよ~ と

お目当ての場所にてキャスト&カウントダウン&リトリーブを繰り返しますが

やはりこの時期は、回遊している>゜))彡が…ここもライズしているのは、おちびちゃん

何度もキャストを繰り返すO貫氏
IMGP1489.jpg
写真で、どこに入ったかは判るかと

イタリア大使館の方向から良い風が吹き始め

沖合いでは、姫ト□の方がキャッチしているのを何度も確認して

>゜))彡が岸沿いに回ってくれば? と期待して幾度となくキャスト

休憩に入ったO貫氏が立ち込み開始を横目に確認して

キャスト&カウントダウン中にバシャッと水しぶきの音がっ!

O貫氏が立ち込んだ場所に目をやると居るはずのO貫氏が、いなぁ~い!

一瞬パニックに!良く見るとお尻が浮いてる エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

立ち上がったO貫氏『つまづいてダイブしちゃいましたぁ』

『大丈夫ですかぁ』とσ(・_・)

笑っちゃぁいけないんですがププッ ( ̄m ̄*)って笑ってしまいました。m(-_-)m スマヌ

『普通、脚を滑らして仰向けに倒れるんじゃ…』とσ(・_・)

『睡眠不足で眠かったので眠気覚ましに…』とO貫氏 照れ隠しだったのでしょうね♪

この後、物凄く良い風が吹いたんですが、風を受けると上半身ずぶ濡れのO貫氏は、鼻声に…

時間もお昼前だったのでσ(・_・)は、コタンさんで┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪

O貫氏は、一度着替えに家に帰宅

コタンさんでいつものカツ丼を食べてO貫氏が再遡上してくるのを待っていました。

ベルギー大使館の後ろにある無料駐車場にて待ち合わせをして合流

O貫氏、嫁に『普通、後ろ向きに倒れるんじゃないの?』と同じ事を言われたそうです。

O貫氏は、何度も良い思いをした山路前にてキャスト

σ(・_・)は、フランス大使館前にてキャスト

両ポイント共に手前には、ニョキニョキと水草が…駄目だこりゃ

フランス前に居るσ(・_・)とO貫氏が合流して

O貫氏のニューロッド シマノ ブルックストーン#8・9 のライン合わせモードに…

サーフェイスさんからお借りしてきたリオのフーバーラインは、短すぎと軽過ぎでNG

ペリーポークのセットを手前に置いてDループを少なくしてロッドティップで投げないと飛んでいかず

Dループを大きくとるO貫氏の投げ方には合っていませんでした。

3Mのアトランティックサーモン#7・8に交換するも

7ftのシンキングリーダーでは軽く、15ftに替えるとなんとか飛ぶけどターンオーバーが…

ブルックには、10ftか12ftのシンキングリーダーがベストマッチの様でした。

デルシューのラインよりもちょっと重い感じかなぁ…

σ(・_・)の感想は、3Mならそのままの番手#8・9が、飛ばすなら良い様な気がしました。

車が近くにあったならσ(・_・)のデルシュー・ファストシンキング D9/S10のラインを載せてみたかったです。

なんだかんだとやってるうちに時間は、夕方4時前

立木観音桟橋に戻る事に

最終フェリーが行くのを待ち、お借りしますと乗り場のスタッフに挨拶して釣りを開始

O貫氏が先端右側でσ(・_・)は、左側のスペイではバックが取れない場所に

スイッチキャストのジャンプロールで色んな棚を探りましたが

本日は、3.9ipsより重いシンキングリーダーを家に忘れて来てしまっていて深い棚が探れませんでした。

『起用に投げるねぇ』とO貫氏 『408でバックの取れない場所で練習してますから』とσ(・_・)

始めは、ダブハンのオーバーキャストでキャストしていたO貫氏もスペイキャストでシュートし始め

二人してキャス練モードに!(*⌒д⌒*)アハ
(実は、いつもショアジギに行ってる茨城の突堤をイメージしてσ(・_・)投げてた)
(O貫氏ごめんなさぁ~い♪フライで青物釣ってみたいんですよね☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪)

日没までキャスト&リトリーブしましたが本日は、異常無し!

本日の使用タックル
O貫氏
ルアー シーサイドスパイダー8.6
フライ シマノ ブルックストーン #9・10
    シマノ ブルックストーン #8・9

σ(・_・)
ルアー テェイルウォーク Hi-Tide 106H-LC
フライ SAGE セージグラファイトⅢ 9140-3 14f #9

ブルックブラザーズ解散!?

いえいえ ブルックの#8・9を購入予定です。上州屋さんで今、30%OFF

更に安くなるのを待っています。


本日のまとめ

やはり夏の中禅寺湖!そう簡単には釣れてくれませんが、寒くも無く暑くも無く
(ダイブするとちょっと寒いですが(*⌒д⌒*)アハ)

釣り人も少なく周りを気にせずに、好きなポイントで思う存分キャスト出来ます。

スペイキャストのへたっぴなブルックブラザーズにとっては、まさに天国の様な環境でした。
(これで>゜))彡が釣れたら最高♪)

7月のおかっぱりからの釣行で坊主なしの方もいらっしゃいます。

先日、新たに勝手にリンクさせて頂いたマナブさんがそうです。

立ち込んでどん深のポイントに入れればまだまだチャンスは、あると思いました。

次回は、おかっぱりなら今の時期空いてる国道側にてスペイで釣行したいと思います。

中禅寺湖おかっぱりスペイ釣行、今期2度目にしてまたもや坊主!

3度目には…釣れたら良いなぁ

O貫氏との釣行は、次回 >゜))彡の顔を見たいと言う事で8月3日湯の湖釣行予定です。

次回は、ブルックストーンの12ft #7・8の出番かなぁ♪ブルックブラザーズの復活です♪


湯の湖では、408Clubのルアー常連様、TNTさん Mさんとご一緒釣行予定なので、ルアーVSフライで楽しく釣行出来そうです。

お楽しみに♪


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 中禅寺湖 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月23日 中禅寺湖 手漕ぎボート釣行 まだいけました♪

懲りずに台風一過の中禅寺湖に姫鱒&デカ本鱒狙いに行って参りました。

越後屋さんで漁券を買って、コタンさんに着いたのが4時過ぎ
朝4時16分
丁度雲の中でガスって鱒。

いそいそと準備をして4時35分頃出艇!

準備したタックルは

キラクライトマジシャン 9ft #7・8 にリオのディープ7

ダイワ ロッホモアX 9ft #7 に3Mのタイプ4フルライン(ハーリング用)

0Xの9ftリーダーに1,7号のフロロカーボンティペットをセット

出艇してまず向かったのは、フランス沖

風は西風、レークオカジンさんの手漕ぎボートが1艘居ました。

フライで頑張って鱒。仲間( ̄ー『+』)発見♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

後から気づいたのですがこの方、傘で作った自作のパラシュートアンカーを使ってました。

フランス沖から立木観音沖・本ツガ沖へと探るもノーヒット

風が無風に近くなったのを期に砥沢方面へ
6時12分
右側に見えるのはイタリア大使館

ハーリングしながら魚探で探索しましたが、フランス沖からここまでターンオーバーしていたせいか

前回の5mラインでの>゜))彡の反応無し

サーモクラインは、10m 水中に漂うゴミの反応が、かなりありました。

ゴミの中にたまに>゜))彡の反応があるのですが

キャスト&カウントダウン&リトリーブしても異常なし!

σ(・_・)の使っている安物魚探は、空気に反応するタイプなので

反応が有ったのは、ベイトだったのかも!?

来期のおかっぱりスペイの為の地形把握探査(スリット状の地形)を発見出来たので

フランス沖に戻る事に
6時37分

おかっぱりの釣り人は、砥沢ワンド無し

本ツガのワンド先端付近にルアーマンが一人

立木観音桟橋に7・8人

後程、ベルギー大使館とフランス大使館の間にスペイのフライマンが二人でした。

風が東の風に変わったのを期にフランス沖から立木観音・本ツガ沖までを流し釣り

フランス沖の水中島17mの1m上、16mに>゜))彡の反応が…レイク?

すかさずキャスト&カウントダウン&ラインを送り込む

なんちゃってランニングラインは、色が丁度変わる所(25m刻み)でカウント終了

リトリーブしていると手応えが!

8時20分 茶鱒
上がって来たのは50UPの茶鱒

サイズ計測 52cm
(; ̄ー ̄)...ン? 写真がぁ 茶鱒が暴れた際の水滴がレンズに…

この後の写真は、全てボカシ有り写真に…シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ペペーン

小一時間程この後、流しましたが異常なし!

9時頃一度休憩にコタンさんへ ストリンガーに繋いでいた茶鱒も表層の高水温で危険に…
IMGP1468.jpg
コタン桟橋にて記念撮影(心霊写真じゃないぉ)

img_494999_10095843_1.jpg
コタンのマスターが撮った写真を拝借←中禅寺湖畔コタンの桟橋ブログへ

釣れたフライは、コレ↓ ちょっと見づらいですが… 
IMGP1471.jpg
スレッド:オレンジ
フック:アキスコ AFB 075 #10
テイル:アキスコ MARABOU EXT BR
ボディ:茶金シェニール
オーバーボディ:スピードファイバー ココアブラウン
ハックル代わりにDyed UV Polar Chenille Black UV を1巻き
下側の黒シェニールをカット
下側のUVシェニールは残して有ります。
スピードファイバーマラブーのバリエーションのストリーマーVerです。

写真のフックが伸びているのは、ブッコミ釣りの仕掛け(かなり重い錘付き)と

22m下の水中島で釣れた古いネクター缶をボトムから回収した時だと…

竿が満月を描き\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!と思った瞬間、生命反応無し!(*⌒д⌒*)アハ

でも、メーターレイク狙えると確信しました。

1時頃まで流しましたが異常なし!と言う事でコタンさんにて┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
P1000001.jpg
P1000003.jpg
携帯にて撮影(デジカメじゃなくて良かったぁ)
肉厚のトンカツがドンブリ一面にのっていて、丼を持つとずっしりと重みが…普通が大盛です♪
食後のコーヒーも付いて カツ丼1350円也 安いと思いますよ~♪
コタンのおかあさん いつも美味しい料理を ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

食事後、前日に購入したフライフィッシャーとフライロッダーを読んで休憩

フライロッダーの記事で中禅寺湖が…ハーリングでレイク? ふっふーん(¬_¬)

風上に向かってキャスト&カウントダウン&ラインの送り込み&リトリーブでボトムのレイク狙い

フライロッダーの記事のハーリングと似てますね。

流し終わったらタイプ1からタイプ3で風上に向かってポイント移動しながらハーリング

5月中旬から6月の終り頃までタイプ1からタイプ3を使ってのハーリングは

高確率で本鱒・姫鱒が釣れ鱒。実際σ(・_・)釣って鱒。今期は良い時期に行けませんでしたが…

コタンさんでのσ(・_・)の別名は、ハーリングマスターです。(*⌒д⌒*)アハ

ハーリングのコツは、どの位の速度でどの位沈んでいるか?

いかにイメージ出来るかですね。

フライロッダーズの記事で載ってませんでしたが

混雑している釣り場では、ハーリングは、周りの人の迷惑になる場合も有りますので

注意して下さいね。(雑誌でも書いて欲しかったなぁ)

15時までコタンにて休憩してイブニングの部へ

夕方6時半までキャスト&リトリーブ(水深10mライン~20mラインまで)しましたが

本命のデカ本鱒と姫鱒は釣れませんでした。


帰路、コタンさんから温泉の割り引きチケットを頂いたのですが

疲労からか、道を間違えそのままイロハ坂下りへ

途中で075の10番フックが心許なかったのを思い出し一路サーフェイスさんへ

そこへ中禅寺湖のおかっぱりで茶鱒2匹つれましたぁと…

ボートで魚探をかけていると、どうしてもおかっぱりでは釣れる気がしなかったのですが

まだまだ、おかっぱりでも釣れるんですねぇ!


家に帰って簡単に食事をして、釣れた茶鱒を捌きました。
IMGP1470.jpg
赤身でとっても美味しそう♪ちなみに小さな卵を持った雌でした。
胃の内容物は、殆ど溶けていて判らず(黒色系のドロドロ ユスリカ?)

さて、どんな料理をしようかなぁ♪

給料の見込めない8月9月を乗り越える為の食材確保浣腸♪

デカ本鱒釣りたかったなぁ…次回持ち越しやぁ

夏の中禅寺湖は、釣れないのか?

結論、1匹だったけど、まだまだ行けます♪

夏の中禅寺湖で1匹出会えれば上等でしょ! と思うのはσ(^_^)だけかなぁ?

次回の中禅寺湖釣行予定は、27日水曜日!

ブルックブラザーズのO氏となんと!無謀にも!?おかっぱりスペイ(既に髪の毛は坊主だけど坊主確定?)


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 中禅寺湖 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりバラシた >゜))彡 はデカかった 中禅寺湖 ブルックブラザーズ

27日に中禅寺湖に手漕ぎボート釣行した際に
いつもボートをお借りするコタンさんのマスターとの会話で
σ(^_^)『デカ本鱒ボイルしてるんですけど釣れないですね~』
マスター『一昨日かな、船着場でデカ本鱒バラシてた人が居るよ~』
    『ボート釣りしてた皆さんが言ってました』
あれは、50オーバーだった…と

25日の水曜日、ブルックブラザーズのO氏 ↓写真は4月27日に一緒に釣行したものです。↓
4月27日 O氏
中禅寺湖に3度目の釣行をされてました。
当日の電話の会話で午前中にデカ本鱒バラシたよ…と
隣でやっていた人に、おしかったですね50オーバーでしたよ…って言われたと
(¬з¬) ホントかなぁ~って内心思っていました。
だって、全然悔しがってないんですもん!
中禅寺湖デビュー1日目は、アタリも無しのキャス練状態
後日、一人で釣行された日は、モゾモゾっていう小さいアタリのみ
3度目の釣行でバラシ
んじゃ夕マズ目またチャンスあるかもですね!頑張って下さい…と電話を切りました。
翌日、夕方の釣果は、どうでした?って会話すると
アタリもなかったよって…また全然バラシたのを悔しがっていない様子

昨日の土曜日にまた会話する機会があり
金曜日に釣りに行ったらコタンさんで噂話になってたよ~って言っても
当人ケロッとしてるんです。
50オーバーバラシ残念でしたねって話ししてもケロッとしてる
何で!50オーバーですよってしつこく言うと
O氏曰く『408の>゜))彡のがデカイじゃん』って
( ^_^)ノ()゚O゚)なんでやね~ん!!
408常連さん怖し!
>゜))彡のサイズ感覚が、完全に麻痺してま~す!


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 中禅寺湖 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

