中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日10月1日 2011-2012シーズン・オープン 408Club

2011-2012シーズン

408Clubのオープンが、いよいよ明日 10月1日 土曜日 となりました。

9月30日 午前中の水位状況をご案内します。明日は少し下がるとは思いますが・・


IMGP1671.jpg
駐車場への道路は問題ありません。

IMGP1672.jpg
このポイントは、長靴でもなんとか・・注意が必要!

IMGP1673.jpg
ここもなんとか長靴でも・・注意が必要!

IMGP1674.jpg
際なら長靴でも・・注意が必要! ウェーダーなら安心♪

IMGP1675.jpg
ウッドデッキ前のエントリーは・・長靴では無理です。

IMGP1676.jpg
出島はウェーダーでも・・注意が必要! 駐車場下は危ないかも!

IMGP1677.jpg
L字内角(岬)は、ウェーダーでも・・注意が必要!

IMGP1678.jpg
シャロー湧水ポイントへの進入路は、ご覧の有様です。

IMGP1679.jpg
駐車場から北側シャローへのエントリーも・

IMGP1680.jpg
シャロー北側全般は、・ウェーダーが必要です。

IMGP1681.jpg
シャロー田んぼ側もウェーダーが無いと行けません。
長靴が水没する水位ですのでまだ昨年みたいなバイパスを作っていません。あしからず!

L字トップも写真がないですが長靴では無理です。
(逸早く日陰が出来ますのでオススメかな?)

普通の管理釣り場スタイルでお越しの方は、入れるポイントが限られます。

ウェーダーを準備していない方は、せっかく来られても帰られる方がいらっしゃると思います。

取り込み出来ない場所から投げる人が、いらっしゃいますが・・

アングラーとして恥ずかしいですので、お止め下さいね!御願いします。ペコリ(o_ _)o))


今シーズンのオープンは、昨年以上の水位となってしまいます。

殆どウェーダーを着用しないと安全に釣りが出来ないと思います。

それこそ Nature & Angler 408Club だとおっしゃって頂けるお客様もいらっしゃいますが・・


本日の朝7時過ぎの水温は19度でした。

本日の天候は曇り

明日の朝一表層水温は、きっともっと下がるかと・・


事前放流は、408アベレージサイズのヤシオ鱒

3kg~4kgのロックトラウト

60~70クラスのドナルドソン(もはやスチールヘッド!) 5kgの大物も!


>゜))彡がスレるまでシルバー系などの派手目カラーが良いと思います。

赤金・オレ金もね♪

├¨ピーカンならやはり408オリカラの茄子カラーでしょうね♪

昨年作ったσ(・_・)のオリカラも裏面のブラックを剥がすと良いかもね♪



BIG TOROUT が皆様のお越しをお待ちしており鱒♪



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー



| 408Club | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

