中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

308・408Clubの新HPがUPされました!

久しぶりの更新です!m(_ _)m

現在、408Clubは10月1日(月)オープンに向け

急ピッチでオープン準備作業をしています。

2日前に試釣を兼ねた新HP用の動画撮影をしましたが

ルアーは、2・3時間で5キャッチとまずまずの釣果が有りました!

フライも棚が絞れるとコンスタントにあたりが有りました。


昨年の試釣会は水量も半端なく、水温もかなり高く棚を探りきれない状況でしたが

今年は、一気に秋の気配になり表層水温も21度前後とまだまだ高い数値ながらも

今期のオープンは、台風に拠る増水が無ければかなりいけるんじゃないかと思われます。


308・408Club HP用イメージ動画にて現在の池の様子や試し釣りの様子も見れます

308・408Club 新HP (http://408club.jp/)
 ↑      ↑
アクセスして古いブックマークの削除ならびに新しくブックマーク登録を

御願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログにアップ出来ない情報など呟いています♪







| 408Club | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

