中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

408Club・308Club フェイスブックページのご案内♪

またまたスポンサーサイトが出てしまってました。

久しぶりのブログ更新です。ペコリ(o_ _)o))

水不足の為、一時休業に入った408Clubですが水位は未だ回復していません。

このまま10月1日の来季のオープンまで休業になる可能性が強いです。

408Clubのファンの皆様には大変申し訳ございませんが水は天の恵み

自然相手ではしょうがないですね!m(_ _)m


408Clubの休業と共にσ(^_^)は308Clubの管理人として仕事をしています。

308Clubは毎週月曜日が定休日なので先日、中禅寺湖へ釣行に行って来ました。

釣果は虹鱒1匹 レイクトラウト3匹の合計4匹でした。

こちらの釣行記は後ほどアップしたいと思います。


さて本題です。

408Club 308Clubのフェイスブックページを立ち上げました。

公式ブログにて各種ご案内は、されていますが日々の水温などのフィールド状況などをアップしています。

いいねを押して頂ければ情報が届きますので宜しければFBページを覗いて見て下さい。

408Clubの休業中の様子もアップして行きますよ~♪


こちらを゛(*・・)σ【308Club フェイスブックページ】ぽちっとなして頂きいいねを押して下さい♪

こちらを゛(*・・)σ【408Club フェイスブックページ】ぽちっとなして頂きいいねを押して下さい♪


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログにアップ出来ない情報など呟いています♪








| 408Club | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

