中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月6日 408Club 本日の状況

6日木曜日の408Club
天候
午前:晴れ
午後:晴れ時々曇り 西北西の強風が吹きました

ルアー
本日悶絶… ;;;;(;・・)ゞウーン (・・?)ナゼ?
来場した小学生2名が、ジャガー・ブラウン・ドナをゲットしていました。

フライ 
出島ポイントにて10時から2時過ぎまでで6匹ゲットの方居ました。
使用フライは、黒・茶そして正月と言う事で紅白!
しゃれたフライでもかけてしまう…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・見習わねば♪

その他の方もグレイオリーブ・イエロー・チャートリュースにてかけていました。


かなり不安定の様です、夕方はボイル多数ありますのでフライならインターミディエイトがオススメかなぁ。ルアーは…明日魚探をかけてみますね!

雑記:
年末から正月に大量放流したヤシオが好む派手系(明るい色)を明日時間の空いた時に試してみようと思います。
今日は、夕方出島からスペイの練習をしました、8番ウエットフックのグレイゼブラゾンカー(キャスティングが決まらないと早めのリトリーブをしてしまう為)にてヤシオを1匹密漁(゚∀゚ )

本日スプーンメーカーの丸湖さんから
σ(o^_^o)がオーダーしたオリカラが塗りあがったと電話が有りましたので届きましたらテストしたいと思います。テスト結果は、後日にて…
(  ̄ー ̄)Xだめだめでもご報告したいと思ってます。
スポンサーサイト

| 408Club | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見!

ここが噂の隠れブログですねw


来週火曜日おじゃまします♪

| TNT | 2011/01/07 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/10-32041f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

