中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日 408Club

24日 日曜日の408Club
天候
午前・午後ともに晴れ
終了1時間前に雷雨

ルアー
全体的な釣果は、1~7匹
水がかなり濁っていたのと水位が昨日よりもかなり上がった為
>゜))彡が馴染んでいなかった様です。
東京からお越しの自作トルネード・スティック使いの方達も苦労していました。
いつもは必ず二桁釣行される方達ですが本日は
新作のルアーを見せて頂きました。
まだ改良の余地が有るとの事でしたが、次回の結果が楽しみですね。

フライ
ルアーのお客様に遠慮してかシャローにて午前中釣りをされていましたが
やはりシャローは
午後からL字内角(岬)と対岸の御神木前に入り
釣果は、7匹前後でした。見事なジャガー65cmをキャッチされていました。

本日のポンドの様子
24日のポンド ①
24日のポンド ②

本日のお客様からの差し入れ
こしあぶら
今の時期には珍しいサイズのこしあぶら(しろきの芽)
こしあぶらの天ぷら
こしあぶらのおひたし
調理して頂き、美味しく(^Q^)アーン いただきました。

夕方5時頃に雷雨になり皆さん退避&終了30前の早和了
雨上がりにはこんな綺麗な珍しい二重の虹が…
ダブルにかかる虹
虹

408Clubは、25日から28日(木)まで一時休業いたします。
4月29日(金)から5月8日(日)まで再営業予定です。
ポンドの水位は、ミニマム水位になっていると思います。

25日に記事をUPしています。(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/103-bb5e1fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

