中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月28日 408Club

28日 木曜日の408Club
本日の水位状況(公式HPブログ 408blogと同じ写真ですが…)
南・道路側
L字内角(岬)
荒川の水位も上がり湧水の量も増えています。
夕方6時頃には更に水位が写真より10cmは上がったと思います。
インレット
更に水位を上げたのがこのインレット
明日もインレットからの水がガンガン流れていたら1級ポイントになるかと…夕方の水量は、今一でした。

明日より通常営業を開始します。
放流出来る水位になりましたので、放流予定もあり!?
出来る限りインレットから流入するゴミを回収しましたが、小さい物やポンドに広がってしまったゴミは回収出来ませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>゜))))彡の取り込みの際に、水辺に降りなければならない水位です。
農業用水汲み上げポンプの汲み上げ量が増加すれば水位は下がると思います。
長靴を準備してご来場下さい。
先日、首まで池ポチャしてしまわれたお客様がいらっしゃいました。
通常の足場からキャスト可能ですが、水辺の足場を確認してそこからキャスト&取り込みが安全です
釣行の際には池ポチャに、気を付けて下さいませ。
今まで3名様が腰以上浸かっています。
実はσ(・_・)も両足浸かってます。あひゃ(≧∀≦*)
ずり落ちそうになったのは何度も…

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ探してお邪魔してしまいました。

池ぽちゃってあるんですねぇ・・・・

へなちょこの私はまだ未経験ですけど、

いつかはって期待されてます^^

408clubって人気ありますね

いつか行ってみたいです♪

| ゆかちん | 2011/04/29 01:53 | URL |

Re: No title

普通の管理釣り場なら水位が安定しているので池ポチャは、殆ど考えられませんが、408は水位が管理出来ない管理釣り場ですので…増水すればウェーダーが必要ですし、管理釣り場らしからぬ形態のポンドです。あひゃ(≧∀≦*)
是非、遊びに来て下さいませ。
charさんと連れ立ってね♪

| 蜂坊主 | 2011/04/29 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/107-4d9a7de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

