中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3日 408Club

3日 火曜日の408Club
天候
午前:晴れ時々くもり
午後:曇り時々雨
夕方:弱雨

水位状況
昨日と同様の水位です。

ルアー
ボトムバンプの名手A氏
朝一からの釣行で12匹キャッチ
棚をお聞きした所、1m~1m50cm位が一番反応が良かったそうです。
表層の早引きでもあたるが、のらない当たりも多いと…
ルアー回収時の岸際での当たりも多く気を抜けないとおっしゃってました。
外道マスターとの異名も併せ持つA氏、本日もやはり…7cm位のモロコを…(*⌒д⌒*)アハ
自作丸竹ルアーロッドでいつも釣行する頭文字が同じA氏
雨の中のイブニング釣行で3キャッチ3バラシ!
昨日と連日の釣行でしたが昨日は、坊主…本日の最後のヒット時にミノーを持って逝かれてしまったそうです。

フライ
朝一より2名様がルースニング釣行されていましたがお話をお伺い出来ませんでした。ペコリ(o_ _)o))
イブニング釣行されたG氏
スペイキャストにて6匹キャッチ!
同じくイブニング釣行されたT氏
3番ロッドで2匹キャッチ
折れなくて良かったですね~♪

昨日からσ(^_^)風邪引いたみたいで体の節々が痛いです。
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)も…
皆さんも気を付けて下さいね!

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/114-40c15a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

