中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日 408Club

5日 木曜日の408Club
天候
午前:くもり
午後:くもり時々晴れ
午前中は、少し肌寒かったです。

本日の水位状況は
南・道路側
L字内角(岬)
昨日よりも2・30cmは、下がったでしょうか?

ルアー
本日の竿頭は、インレットの近くに入った408初釣行の方でした。
14匹キャッチ&バラシ・当たり多数
ポイントに依って釣果にかなり差が出ています。
本日放流しましたが、あたりはあってもなかなかのらないとおっしゃっていた方が多数でした。
やはり深場に>゜))彡は、溜まっていますがルアーにかなりスレています。
ずっとクランクで釣行された常連様のE氏は4匹キャッチ
E氏の後輩の方が、先日ノーキャッチのリベンジで本日は、7匹キャッチ
クランクとスプーンで攻めたそうです。

フライ
午後3時までルアーのお客様のみでしたが、昨日のモンカゲの記事を見て
常連様のT氏が、急遽昨日の夜にモンカゲのイマージャーを巻いて本日のイブニングにて釣行!
ロッドはI's3 無茶だとσ(^_^)は思いましたがI's3でおみごとキャッチ
残念ながらモンカゲフライでは無く黒のソフトハックルでした。
最近は、14番サイズのブラックカディスも頻繁にハッチしています。
次回は、是非モンカゲドライで釣り上げて欲しいですね!
しかしI's3が折れなくて良かったですねぇ…密かにブログネタを期待したσ(゚-^*)は、悪人かなぁ

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/116-8eb965b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

