中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日 408Club

6日 金曜日の408Club
天候
午前・午後ともに曇り
少し肌寒い天気でした。

本日の水位状況
南・道路側
L字内角(岬)
農業用水汲み上げポンプが田植えで全開!?
ここ数日2・30cm水位が毎日下がっています。

ルアー
ポンドの水位も下がり>゜))彡は深場へと
朝の活性は高く皆さんキャッチされてました。
インレット近くに陣取った方達は、トルネード・スティックにてコンスタントにキャッチ
茨城の土浦からお越しの初来場の団体7名様は、南道路側にて釣行されましたが午後からバラシ&のらないあたりに苦労されてました。
深場に>゜))彡が集約される分スレるのも早い様です。
色んなタイプのルアーを使われるのが良いと思います。

フライ
本日は、ルアーマンのみでした。

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/118-d1a9af2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

