中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月10日 408Club

10日 火曜日の408Club
天候
午前:雨のち曇り時々晴れ
午後:晴れのち時々曇り
夕方:曇りのち弱雨のち晴れ
めまぐるしく天気が変わりました。

本日の水位状況
夕方の水位
昨日大分下がった水位も回復
ゴンゴン流入しています。
明日は、更にあがるかも?
沈み足場の大谷石を本日追加設置しました。
写真に写っていない所もあります。ちと疲れました。

オープン後の雨がりの虹
オープン時には雨が降っていましたが止んだ際に虹が架かっていました。
同じ頃に中禅寺湖でも虹が発生していたようです。

フライの常連様F氏が本日の朝、中禅寺湖にて釣って来た公魚です。
中禅寺湖産公魚
公魚の唐揚
お裾分けで唐揚を頂きました。(^人^)感謝♪
子持ちの公魚は、絶品でした。

フライ(揚げ物じゃないよ)
公魚を頂いたF氏
シャロー湧水ポイントにてイブニング釣行!
F氏の本日の釣果は、中禅寺湖約4時間で公魚394匹+408湧水ポイントイブニング3時間11匹
計405匹なり (-ω-;)ウーン

ルアー
午後からの方も含め3名様が釣行されましたが…
めまぐるしく変わる天気のせいか皆さんパターンが掴めず苦労されていました。
のせられない当たりが本日も…

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり美味しいっすか♪

子持ち公魚、美味しいんですね!。お魚さんの気持ちが分かりますね~。僕の、フライも美味しいよ~、お魚さん~、食べてみてね~♪。がが、頂きましたよ♪♪。
それにしても、408、釣れてますね~(^^。

| char | 2011/05/10 23:11 | URL |

No title

中禅寺湖釣行で、風が強くどうしようもない時に公魚釣りも良いかもね!
408のシャロー湧水ポイントに>゜))彡が寄り始めたようですね。
まだまだルアーには厳しい状況ですが…

| 蜂坊主 | 2011/05/11 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/123-b5f4cf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

