中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日 408Club 一気に増水!

11日 水曜日の408Club
天候
午前・午後ともに弱雨

本日の水位状況
南・道路側
L字内角(岬)
夕方6時頃の水位です!
インレットからの流入は、MAX!営業中にみるみる増水しました。
岬周りの大谷石の沈み足場は、水中へ!

ルアー
本日は、朝から4名様のルアーマンのみのご来場でした。
増水するポンドでヒットパターンが、なかなか掴めない中
先日、イトウを釣り上げ見事イトウマイスター入りした
常連様のM氏 モトハッサンは管釣りに行きたい! ←M氏のブログにて後日釣行記UPされるかと…
釣果は、9匹+鮒1匹+ウグイ1匹の11匹キャッチ
今回の釣行でも、またもやイトウをゲット
イトウ 90オーバー
魚体が痛まないようにサイズを測らず優しくリリース
目測ですが90オーバーしていました。

おこたで寝ちゃってました。大谷石入れの疲れかなぁ
12日早朝に記事をUPしています。
ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/124-1b5bb7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

