中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月13日 408Club

13日 金曜日の408Club
天候
朝一:曇りのち晴れ
午前:眩いばかりの五月晴れ
午後:(~Q~;) あっち~
13時半頃より西北西の強風が吹きました。

本日の水位状況
朝一の南・道路側
奥に見える釣り人は、常連様のA氏
朝一のL字内角(岬)・対岸
いつもと違うアングルで撮ってみました。
インレットは、水量確保の為、├¨├¨├¨っと開放♪

朝からの来場者は、常連様2名 ボトムバンプの名手A氏とクランクマスターのE氏
水位も増えてパターンが判らない状況からの釣り開始!
さてどうなるか?
お昼寝タイム
午前中に7匹をキャッチして余裕のA氏
風裏にてお昼寝
昼寝から起きると西北西の強風!
午前中と条件が変わって>゜))彡は沈んだ模様でした。
A氏は結局午前中の7匹のみで終了!午後は、ノーキャッチに…
昨日の夜仕事でそのまま408釣行したE氏
午前中トルネードで1匹キャッチのみで終了…あたりはかなりあったそうです。
バラシは多数!ラインブレークと針伸ばされでイトウも2匹かけたそうです。


最近のご来場者は、震災以降少なめです。
のんびりと釣りが出来ます。

408にて最近、気になっている物です↓
山独活
最近の雨でどんどん伸びて来ました。
もうちょっとで食べ頃かなぁ~
うど蕎麦か独活うどんで後程美味しく (^Q^)アーン いただきまーす

記事だけ表示されてプラグインが表示されないトラブルになっています。
ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日ご苦労様です!
ウド・・・・美味しそう~~♪

| 鶴造 | 2011/05/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

うどっすか♪

ご苦労さまです。13日の金曜日。というわけで、あたしも明日もお仕事になっちゃいました(^^;。ちょっと、管理人さんの気分がわかったりして・・(^^;。明後日だけの、出撃になっちゃいました。あー、残り少ないゴールデンなちゅーの5月が・・・(@_@)。

| char | 2011/05/14 00:00 | URL |

Re: No title

美味しそうにドンドン成長しています。
お客様に持って行かれないか心配してます。
(*⌒д⌒*)アハ

| 蜂坊主 | 2011/05/14 09:44 | URL |

Re: うどっすか♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
仕事があるからこそ釣りに行けるんですよ!
中禅寺湖は、15日の日曜日の方が風も弱まり釣り易いですよ!
13日の昨日、KJミノーのテスターの方が夕方見えて情報聞きましたが相変わらず国道側の激戦区で一箇所だけは釣れているそうです。
これから6月中旬までが最盛期ですから、まだまだいけますよ~♪
あっ O氏と以前charさん独身じゃないの~?と噂してました。
是非、釣りに理解のある良妻をブログにてご紹介して下さいませ。

| 蜂坊主 | 2011/05/14 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/126-036c89ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

