中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月14日 408Club

14日 土曜日の408Club
天候
午前・午後ともに五月晴れ
午前:南の風
午後:西の強風

本日の水位状況
向かい風の強風の中キャストを繰り返す方達
風裏に退避してキャスト

ルアー
A氏の釣った♂ブラウン
ボトムバンプの名手A氏がミノーにてキャッチ!
鼻曲がりの♂ブラウン58cm
今日のA氏は、ロングロッドでデカミノー・デカスプーンをメインに釣行
回遊しているイトウを狙いましたが結果、この1匹のみで終了しました。残念
自作トルネードでいつも釣行する常連様のK氏
いつも20匹近くあげる方ですが、さすがに本日は午前・午後と風向きも変わり午後は強風の為、>゜))彡は
最終11匹バラシ6匹で和了でした。
一時期K氏の周り4名様が同時に釣り上げていてルアーは何かな?と見に行くと皆さんK氏自作のトルネード!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・トルネードの威力は凄いですね!
って言うかK氏の自作のトルネードが凄いんですね

フライ
大宮からお越しの常連様のK氏
アーチの噴水奥から噴水の流れにルースニングにて午前中連発
途中からポイントを変え、スイッチロッドに持ち替えスペイの練習をやったりしながら釣行
最終23匹キャッチにて和了!

本日は、午後の釣果は今一でした。
最近、ご来場されるお客様が少ないですが、常連様同士コミュニケーションを取って釣果を上げています。
毎日傾向の変わる408!
>゜))彡を釣る苦労は、皆さん同じですが釣れている方に聞くのが一番の釣果UPですね
オーナーが目指している釣り場(管理釣り場ですが)408Clubに近づいていますね

家に帰って食事をしたら、おこたで朝まで意識が飛んでいました。
記事を15日の日中にUPしています。ペコリ(o_ _)o))

P.S.
メーターオーバーの体高のある見事な魚体のイトウの回遊が多数様から目撃されています。

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーターオーバですか♪

408クラブは理想に近づいている様ですね、オーナさんと、管理人さんの尽力のたまものっすよv-425
メータオーバですか♪。やっぱり、イトウさんには、ロマンがありますねv-14

| char | 2011/05/15 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/127-d7d4c0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

