中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月9日 408Club 本日の状況

9日 日曜日の408Club
天候
午前:晴れ ├¨ピーカン
午後:晴れ 

本日も、朝一かなりの冷え込みでまたもや水道が凍結!
昨日原因が分かりましたので今日は、短時間にて復旧出来ました。

ルアー
├¨ピーカンに水面は凪!苦戦の予感…
終了後に、釣果を聞けたお客様からの声は、やはりいつもの匹数より低い内容でした。
比較的釣果が良かったのはシャロー!棚が取り易かったからかも…

フライ
周りが不調のなか、シャロー駐車場側にてスペイをしていた方がコンスタントにかけていました。
場所移動をする方が多いなか、ずっと同じ場所でねばったのが良い結果だったのかも…
一人だけ好調でした。使用していたフライと色を聞けなかったのが残念です。

今日も、ルアーの常連さんの一人にオリカラスプーンのテストをして頂きました。
ずっとテストルアーを投げてくれたそうです。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
結果は、昨日と同じでした。
雨の日と光量の少ない曇りの日にテスト出来れば…
楽しみです♪
スポンサーサイト

| 408Club | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/13-65736ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

