中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月20日 408Club

20日 金曜日の408Club
天候
午前・午後ともに├¨ピーカン
かなり暑かったぁ…昨日の草刈作業の影響か
暑さにフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

本日の水位状況
南・道路側 午前
L字内角(岬) 午前
満水状態から1m程は下がったでしょうか?
明日は、更に下がっているかも…夜の流入具合次第ですね!
長靴が有った方が良いです

ルアー
お話をお伺い出来たのは常連様のW氏だけでした。
シャロー湧水ポイントを朝からじっくり攻めて5匹キャッチ
デカイ鯉もかけたそうですがキャッチは、出来ませんでした。
本日初来場の4人組のお客様は、お一人だけ朝一にポンポンと4キャッチ
その後├¨ピーカンの為、アタリも遠のき心が折れたのか日中に早和了されました。
夕方浮いて来るのになぁ…初釣行の方にはキツイかな?数釣りメインでやられている方では…
全員が本日は、早和了でした。

フライ
本日、フライのお客様は、ご来場されませんでした。
o( _ _ )o ショボーン

シャローの湧水ポイントにスポーニング中のイトウが、ペアリングしています。
邪な考えで引っ掛け釣り(トレブルフックを使って)をする方が出てくるのでは?と心配しています。
(水が引いた際に回収したルアーの7割は、トレブルフックでした。バス用ルアーが多いです。)
出来ればスポーニング中のイトウは、そっとしておいてあげて下さいませ。
お願いします。ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/134-ca1afc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

