中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月25日 408Club

25日 水曜日の408Club
天候
午前・午後共に五月晴れ

本日の水位状況(夕方撮影)
L字内角(岬)
本日も流下してくる草と1時間於き位で格闘

ルアー
シャローの湧水ポイントをメインに攻めた常連様のM氏
15時あがりで7匹キャッチ
南・道路側松前でK氏直伝の自作トルネードで責めた千葉からお越しの常連様は、7匹キャッチ
夕方アーチの噴水筋にて4匹キャッチしていました。

フライ
スペイの名手N氏 一番辛い時間帯10時~15時の釣行で名手らしからぬ3バイト・ノーキャッチ
今日は、(∩_∩;)P 白旗~! と言われて御帰りになりました。
(-ω-;)ウーン 昨日に引き続き引っ張り不調どうしたんでしょうね?


出島横にポンプを設置
最近インレットフィーバーも落ち着きだし(スレた?)
シャローにも>゜))彡が付き出しましたので、出島横に直放流ポイントにあった噴水ポンプを移動して設置しました。


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フライでノーキャッチって日もあるんですねぇ・・・

明日からずっとお天気v-164ですが、まさか
このまま梅雨入り?

お願いだから週末だけでも晴れて欲しいものです。。。


| ゆかちん | 2011/05/26 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかちんさん (C^_ゝ^) / こんにちは!
釣り人にとっては、煩わしい雨ですが
鱒達にとっては恵みの雨の季節になります。
晴天が続くと水温も上昇して>゜))彡達は、のほほ~んとやる気の無い状態になり
朝晩しか活性が良くなりません。
お洒落なレインスーツで雨の日は釣れる!と、騙されたと思って釣行してみて下さい。

| 蜂坊主 | 2011/05/28 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/141-f1c622da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

