中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月26日 408Club

26日 木曜日の408Club
天候
午前・午後ともに曇り

本日の水位状況(夕方5時頃撮影)
南・道路側
L字内角(岬)
少し水位が下がったかな?
今日も8時半頃ドド~ンと大量の草が用水路に…いつまで格闘するのやら

ルアー
1ヶ月ぶり?の地元のT氏
湧水ポイントにて10時~16時までで7キャッチ
福島のナコソから本日初来場された方も朝一から対岸と出島からご神木周りを攻めてこちらも7匹キャッチ!
>゜))彡大きいですねぇ~とご満悦で御帰りになりました。
夕方お話をお伺いしたら釣り糸シーガーを作っていると…やはり釣り好き?
σ(^_^)リーダーとティペットにシーガー愛用しています。

フライ
ダブルハンドで初挑戦の408トラコミュにも参加されている常連様
まだ基本のロールキャストからのシュートですが飛んでました。
釣果は、引っ張りは本日も何故か、のりません…(-ω-;)ウーン
ルースニングで松前にて7匹キャッチ!合わせ切れが無ければ…

久しぶりに急遽明日、お休みを頂きました。
明日は、σ(^_^)の変わりにUN氏が草と戦ってくれるかと…

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/142-c599ac61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

