中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日 408Club

29日 日曜日の408Club
天候
午前・午後ともに雨

本日の水位状況
L字内角(岬) 朝一
L字内角(岬) 13時頃
上が朝一で下が午後1時頃インレットを閉じた水位です。

本日は、筑西からお越しの常連様H氏のプライベートポンドと化していました。
イブニングからこちらも常連様のBORA氏とσ(^_^)の無理な注文をこなしてくれるスペイキャスターのT氏が参戦♪
増水&濁り 釣果は…雨の中頑張って頂きました、匹数は記事にしなくても良いでしょう!
あっ 坊主では有りませんので…坊主はσ(^_^)の頭かぁ!大分伸びて来たので刈り込まなきゃ

先日、スペイキャスターのT氏と猫除けの棘棘ってラインバスケットに使えるかなぁ?
って話しが出て、σ(^_^)使ってますよ~♪十分使えますって話しをしたんですが
更に良い物をT氏が見つけて来ました。
ラインバスケット
鳥 ⌒(ё)⌒ 除けの棘棘です。
ホームセンターで298円だったそうです。
連結部がしっかりしていて100均の猫除けよりも調子良さげです。
4年間使った猫除けからσ(^_^)も鳥除けに変更したいと思いました。

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリガトウございます

雨の中ガンバリマシタコメントアリガトウございます。貸切の好条件をいかせませんでした。(泣)

| 筑西のH | 2011/05/31 00:22 | URL |

Re: アリガトウございます

毎週の様に、ご来場頂きありがとう御座います。
雨の日のパターンは、結構難しいですよ!
棚も探り当てるまでが時間かかりますしね。
忘れ物は、しっかりお預かり(物質かな!?)しておきますね。(笑)
昨日、ゴミ回収時に丸竹ロッドA氏のミノーも回収出来ました。

| 蜂坊主 | 2011/05/31 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/147-c92dee6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

