中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりバラシた >゜))彡 はデカかった 中禅寺湖 ブルックブラザーズ

27日に中禅寺湖に手漕ぎボート釣行した際に
いつもボートをお借りするコタンさんのマスターとの会話で
σ(^_^)『デカ本鱒ボイルしてるんですけど釣れないですね~』
マスター『一昨日かな、船着場でデカ本鱒バラシてた人が居るよ~』
    『ボート釣りしてた皆さんが言ってました』
あれは、50オーバーだった…と

25日の水曜日、ブルックブラザーズのO氏 ↓写真は4月27日に一緒に釣行したものです。↓
4月27日 O氏
中禅寺湖に3度目の釣行をされてました。
当日の電話の会話で午前中にデカ本鱒バラシたよ…と
隣でやっていた人に、おしかったですね50オーバーでしたよ…って言われたと
(¬з¬) ホントかなぁ~って内心思っていました。
だって、全然悔しがってないんですもん!
中禅寺湖デビュー1日目は、アタリも無しのキャス練状態
後日、一人で釣行された日は、モゾモゾっていう小さいアタリのみ
3度目の釣行でバラシ
んじゃ夕マズ目またチャンスあるかもですね!頑張って下さい…と電話を切りました。
翌日、夕方の釣果は、どうでした?って会話すると
アタリもなかったよって…また全然バラシたのを悔しがっていない様子

昨日の土曜日にまた会話する機会があり
金曜日に釣りに行ったらコタンさんで噂話になってたよ~って言っても
当人ケロッとしてるんです。
50オーバーバラシ残念でしたねって話ししてもケロッとしてる
何で!50オーバーですよってしつこく言うと
O氏曰く『408の>゜))彡のがデカイじゃん』って
( ^_^)ノ()゚O゚)なんでやね~ん!!
408常連さん怖し!
>゜))彡のサイズ感覚が、完全に麻痺してま~す!


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 中禅寺湖 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす!
ありゃ~、50本様よりも
408のお魚っすか!!
確かに・・・・(滝汗)

| 鶴造 | 2011/05/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

鶴造さん コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃です
確かに10番ロッドを曲げてくれる>゜))彡って他では、そうそう釣れないですけどね!
でも中禅寺湖の本鱒で50オーバーなのに…なんだかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
今日も会話しましたけど408の>゜))彡の方が引いたよって…なんだかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
嬉しい様な… ?(゚_。)?(。_゚)? なんですよね!

| 蜂坊主 | 2011/05/30 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/148-24d76d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

