中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月30日 408Club

30日 月曜日の408Club
天候
午前:曇りのち雨
午後:雨のち曇り
一日中北風の強風

本日の水位状況
朝7時の写真です。
朝7時 出島周辺
朝7時 南・道路側 ①
朝7時 南・道路側 ②

午後1時の写真です。
午後1時 出島周辺
午後1時 南・道路側

夕方5時の写真です。
午後5時 直放流ポイント 5時
南・道路側 5時
L字内角(岬) 5時
昨日の午後から用水路からの取水はストップしていますが
雨と湧水にて、どんどん上昇
殆どの足場が、沈みました。


σ(^_^)の今日の収穫は、こちら↓
回収したゴミ
デカ青ペール×3杯也
ポンドに浮いてた柳の木の葉と花が咲いた後のガクが浮いていましたが殆ど回収しました。

明日、ポンプが稼動すれば水位が下がりますが
長靴もしくは、ウェーダーをご来場の際には、お持ち下さいませ。
本日は、ご来場者無し!誰も竿を出していません。
>゜))彡の休養日になりました。

明日からまた、今日しっかり休養した>゜))彡達は、きっと仕事をしてくれると…


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒天でしたねぇ。。。

今日はうってかわって釣り日和ですね♪


リンクさせていただきました

| ゆかちん | 2011/05/31 11:32 | URL |

こんにちわ~~♪

更新ありまんせんね・・・お忙しいのかな

| ゆかちん | 2011/06/03 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかちんさん こんにちは!
相互リンクありがとう御座いました。ペコリ(o_ _)o))

多分アクセスurlが、この記事のurlになっていて
トップページに行ってないと思われます。
urlをhttp://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/ にて保存をお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

| 蜂坊主 | 2011/06/03 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/149-346288e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

