中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月11日 408Club 本日の状況

11日 火曜日の408Club
天候
午前・午後ともに晴れ
├¨ピーカンでした。
風も殆ど無くたまに吹く程度

ルアー
本日も出ました97cm イトウ!
ジップベイツ MD
(〟-_・)ン? またジップベイツ?
そうです!今シーズン2匹目ゲットの方です♪
前回ヒットと同じルアー
ルアーを丸呑みされましたが、かろうじてスナップが出ていました。
フックがエラに入ってしまいましたので引き上げました。
夏越しの体力の回復した見事な魚体でした。
午後から入ったマイクロ使いの名人は、ナイトタイムをやらずに6匹ゲット!
風が無い時は、ボトム狙いで 風が吹いたら表層狙いで攻めたそうです。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・さすがですね♪

フライ
シャロー駐車場側にてイトウ狙いで 2号ティペット 6番フック 黒のゾンカーで攻めた方がコンスタントにヤシオをヒット♪
5時半ごろシューティングスペイの初期ロールを打つ際になんとイトウがスレがかり!
暗闇のなか浮島の木に向かって走られロッドを絞った際にフックアウトしてしまったそうです。
マラブーよりもゾンカーの方が当たったそうです。
3日間の強風でベイトの小魚がシャローに溜まったのかも?
スポンサーサイト

| 408Club | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/15-380874ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

