中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月2日 408Club

2日 木曜日の408Club
天候
午前:曇りのち雨
午後:雨
昨日に引き続き肌寒い一日でした。

本日の水位状況
デジカメデータを忘れたと思って夜記事を書かなかったのですが…なんと撮り忘れていました。
(-ω-;)ウーン 寒さで思考が鈍った?
それともやはり前月、1日だけお休み頂けたのに釣りに行ってしまい体力が回復してない?
呆けた!?
全部当たっていたりして…(*⌒д⌒*)アハ

ルアー
今市の日光スバルの方らから紹介されてお越しの西那須野営業所のスバルマンお二人が初釣行!
条件は、σ(^_^)から見ると今市じゃなく今一!
朝方ご神木周りにボイルやコーホーのたてる波紋がありましたが雨にて沈黙!
σ(^_^)ご神木に2個ルアーをお供えしましたがシルバー系ルアー&リトリーブに手首シャクリを入れてリアクションバイトにてルアーで初のコーホーキャッチしました。
スバルマンのお二人は、冷たい雨のなか心折らずに頑張ってお二人とも2匹キャッチされて行かれました。

フライ
午前中、408Clubよりも更に寒い中禅寺湖のおかっぱりスペイをやられたO氏
今日の中禅寺湖は、>゜))彡っ気が全然無かったそうです。
イブニング釣行にて2匹キャッチ!
先日バラシたデカ本鱒と408の>゜))彡 どっちが引きました?って聞いたら
408のが引いたよって…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ・・・おかしいと思いましたぁ^^;

昨日までは本当にさぶかったですねぇ

今日から気温もグングン上がりそうです

週末はガンガン釣れるんでしょうか

楽しみですね~~♪

アタシもスペイ習おうと思うんですが

スクールとかあるのかな・・・?


| ゆかちん | 2011/06/04 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかちんさん ちわ~v( ̄∇ ̄)v
リンクのurlもチェックした方が良いですよ!
σ(^_^)も先日チェックしました。

今日は、初夏の陽気になっています。
朝方は、表層水温も昨日より2度上昇i-184
>゜))彡達も暑さを逃れ水通しの良い場所と日陰や中層に…

スペイの講習会は、408では行っていませんが
今市にあるフライのプロショップ サーフェイスさんにて毎月第3日曜日に無料の講習会が開催されています。
オススメですよ~♪
サーフェイスさんは、当方のリンクにてご確認下さいませ。

| 蜂坊主 | 2011/06/04 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/153-638544fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

