中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月5日 408Club ルアー多種類入荷!

5日 日曜日の408Club
天候
午前:晴れ
午後:晴れ
15時から40分程雷雨のち曇り
終了30分前からまた小雨

本日の水位状況
出島 夕方5時頃
南・道路側 夕方5時頃

ルアー
最近イトウ用ロッドを持ってこないイトウマイスターH氏
午後3時までの釣行にて鱒7匹+鮒3匹の合計10匹キャッチ!
終始ボトムのズル引き&スローデジ巻きが良好だったそうです。
昨年は、ルドラブームを巻き起こしたH氏
今年は、ボトム用(鱒)のスペシャルロッドを購入しての鱒釣りに熱が入っています。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ イトウも釣って欲しいなぁ!
大宮からいつもカップルでご来場するナイスカップルな、お二人 ○うきさんと○すかちゃん
こちらもボトムにて6匹&5匹キャッチ!
本日、記者さんも見えられていて釣られている所を写真に撮られていましたので後日、新聞に載るかも?

フライ
本日は、ルースニングキング(あの人です)Y氏が1週空けてのご来場!
変わる条件に苦労しながらも最終20匹キャッチ!
さすがですねぇ~
コツをお聞きすると〝よそ見釣法〟作戦が◎
殺気を消すのがコツらしい…(*⌒д⌒*)アハ

最近売り切れていた丸湖スプーンのインディゴシリーズ
2.5gは、ブランクがまだ無い為入荷待ちですが…(震災の都合だそうです)
4gのインディゴグリーン・ブルー/裏ブラックが入荷しました。
丸湖 スプーン
上列 左からインディゴブルー グリーン 
そして右端は、σ(^_^)プロデュースのローテーション用ブラッドレッド
下段のは、2.5gのこちらもσ(^_^)プロデュースのローテーション用です。
やはり一番実績のあるインディゴシリーズが売れますが皆さんがそればかり使うと…スレ鱒!
ローテーションは、大事ですよ~♪
σ(^_^)プロデュースのルアーも宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

そして限定入荷したのがこちら↓
疑似餌工房・彦 408プロト クランク
疑似餌工房・彦 408プロトタイプ クランク
ルアー工房『彦』←豆・クイーンシリーズの紹介があります。興味のある方はポチっとクリックしてみて下さい。
大量生産ではなく、知る人ぞ知るオーダータイプのハンドメイド・バルサ・クランクです。
今回入荷したのは、408Verのプロトタイプです!
とってもお値打ち価格にて販売しております。
買われた方のご意見をフィードバックしてより408用のスペシャルを作成して頂きます。
とりあえず、インディゴシリーズカラーは、御願いしておきました。(ブラッドレッドも)
楽しみです。

メガバスのクランク(グリフォン等)も入荷しています。
こちらもお値打ち価格です。

また暑くなって来ました。日焼け対策&日射病にご注意の上ご来場下さいませ。
水位も毎日、めまぐるしく変化します。
薄い長靴もお忘れなく!σ(^_^)ホームセンターの1000円未満のを愛用しています。
最近では、女性用のお洒落な柄の長靴がシマムラとかにて売っていますね!
男性用のお洒落な柄のも有れば良いなぁ~♪

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/156-0623dabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

