中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月7日 408Club

7日 火曜日の408Club
天候
午前:曇りのち晴れ
午後:晴れのち曇り
夕方:曇り

本日の水位状況
出島 朝7時半
南・道路側 朝7時半
L字内角(岬) 朝7時半
大分水位が下がって来ました。
明日は、更に下がりそうです。

ルアー
本日のご来場者は、茨城からお越しのお客様のみでした。

Tさん&Mさん 湧水P
408で知り合ったブロ友のお二人は、仲良く湧水ポイントにてボトムの縦釣り講習会をしていました。
Tさん Mさん (クリックするとTさんMさんのブログへ)
釣果は?後日TさんMさんのブログにてUPされるでしょう
もう一人の方は、先週に引き続いてのリベンジ釣行でした。
ラインをポンド数UPしてのご来場!
3時には御帰りになりましたが、ご満悦にて帰られました。

フライ
残念ながら本日のご来場は、無し
"0(><。)ノ"" さみしぃ"


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/159-0bc9d26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

