中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日 408Club

9日 木曜日の408Club
天候
午前:曇り
午後:曇り時々晴れ
夕方:曇り

ルアー
湧水ポイントにて常連様の地元T氏が2時間程釣行されました。
3・4匹は、かけて行かれたそうです。
σ(^_^) 昨日の作業で歯を食いしばりすぎて少し腫れて痛み止めを飲んで横になっている際に帰られてしまい詳しい釣果が聞けませんでした。
ペコリ(o_ _)o))

フライ
L字内角(岬)に入られたルースニング釣行にて約20匹キャッチ!
棚は、本日浅めの1m程でした。
やはり曇りの日は、>゜))彡が浮いていました。
イブニング釣行された常連様のF氏は、シャローにて4匹キャッチ!

本日の水位状況
出島 朝8時
南・道路側 朝8時
L字内角(岬) 朝8時
朝一水位は、昨日よりも更に下がりました

出島 夕方6時
夕方には回復しましたが昨日よりも

常連様の中禅寺湖の茶鱒
中禅寺湖 8日 O氏の茶鱒
8日昨日おかっぱりからの釣果です。
釣られたのはブルックブラザーズのO氏
52cmグリップにて計測!
(-ω-;)ウーン 同サイズのを釣られてしまった…


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

水位って一日で随分変わるんですねぇ

やはりルースニングは釣果バッチリ?

色んなマーカー使ってみたんですけど、お気には、

ジンガマボバーのオレンジです♪

| ゆかちん | 2011/06/09 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

ゆかちんさん ちわ~v( ̄∇ ̄)v
農業用水として毎晩ポンプアップされます。
日中増えるんですが、まとまった雨が欲しい所です。
ルースニングは、好調ですよ~♪
一番回遊の多いL字内角(岬)周辺・シャロー湧水ポイントが有望です。
ロールキャストで岸から2・3mの所の駆け上がりで釣れています。

| 蜂坊主 | 2011/06/10 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/161-2532832c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

