中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月11日 408Club

11日 土曜日の408Club
天候
午前:朝一は、雨のち9時頃から曇り
午後:晴れのち3時頃から曇り

本日の水位状況
南・道路側 朝9時頃
L字内角(岬) 朝9時頃
出島 朝9時頃

夕方には、ここまで回復
出島 夕方6時頃
写真の出島にいらっしゃる方は、夕方ミノーの早引き&誘いのジャーク&ストップにてコーホーをキャッチされていました。
誘いのロッド捌きは、見ていて絶妙でしたね
鱒釣り2シーズン目とは全然見えません!さすがイトウマイスター

ルアー
本日のルアーは低迷
いつも二桁は釣られて行く元祖自作トルネードK氏とそのお仲間達も苦戦していました。
雨が上がってから>゜))彡は、どこへ?っとなってしまったそうです。
昨日良い思いをした自作丸竹ロッドのA氏
イブニング釣行しましたが本日は、撃沈σ(^_^)の頭に…

フライ
午後から釣行したルースニングキングY氏
最近は、絶対にサバを読んで釣果報告をしている12匹キャッチとの事。
いつも無理なお願いで結果を出してくれるT氏への本日の無理なお願いは、これ↓
ポッパーフライ
懐かしのKEN CRAFT バス用 |_-。) ポッ パー! (^O^)W
σ(^_^)の家にまだ未開封のがたんまりと…
結果は?
ちゃんとスペイで投げられました。さすがT氏!
釣果は、>゜))彡は、出ましたが食い損なったそうです。
一生懸命無理なお願いミッションを実行して頂いて有難う御座いました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
条件がもっと良ければ行けそうですね ( =①ω①=)フフフ 


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/163-9294d5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

