中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月14日 408Club

14日 火曜日の408Club
天候
午前:朝一曇りのち30分程大雨のち晴れ
午後:晴れ時々曇り
夕方一時小雨

水位状況
ここのところ朝一は、通常の足場から1m下がった水位です。
夕方には、沈み足場の大谷石が水没するかなぁ?って感じに…

本日は、天気予報が大雨雷雨注意報が出ていたせいかご来場者は、東京よりお越しの常連様フライフィッシャーのA氏が、イブニング釣行されて行かれました。
翌日、中禅寺湖釣行されるとの事で、中禅寺湖のお話しを30分程あれやこれやと…
夕方には、ブルックブラザーズのO氏も来られ、明日中禅寺湖に遡上すると…σ(^_^)のレイク用に巻いたカシミヤゴートのキールスタイル公魚ストリーマーを差し上げました。
お二人とも中禅寺湖で釣れたら良いですね♪

今日は、簡素な記事ですいませんです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/166-6fcc1755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

