中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月17日 408Club >゜))彡達の休息日

17日 金曜日の408Club
天候
午前:雨時々くもり
午後:曇り

本日の水位状況
夕方5時頃
昨日の夜の雨で大分水位も上昇

とっても釣り日和な一日でしたが…ご来場者ありませんでした。

今日は、>゜))彡達の休息日になりました。

誰も竿を振っていません

ボイルしている>゜))彡を見て竿を出したくなりましたが

両手に草刈機を持って伸びてきた草を刈り込みました。

せっかく上がった水位も先程、ポンプが運転されましたので5・60cmは明日の朝には下がって…



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/169-de985d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

