中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月27日 408Club どんだけ飛んでる?

27日 月曜日の408Club
天候
午前:小雨のち曇り
午後:曇り

涼しいすごし易い一日でした。

ルアー
湧水ポイントに入られたお客様は、午前中7ヒット中4スレがかり
午後は、午前中に10個近くルアーをロストしたのとスレがかりを恐れ
果敢に攻められなくなり5匹追加のトータル12匹キャッチにて終了!
湧水ポイントを攻めるならボトム系ルアーにショックリーダーを付けたPEラインがオススメです♪
ナイロンラインだとヨレヨレに…

今市よりお越しの常連様カップル
自作トルネードを試しに来たぁ~♪ と午後から釣行されました。
残念ながら自作トルネードは、改良しないと駄目だった様です。
次回は、釣れたら良いですね!


あとちょっとなんだけど、ご神木まで届かない!
どの位距離があるのか?
正確ではないですが測ってみました。
距離

出島足場からご神木まで約31m

反対側の対岸足場からご神木まで約30m

シャローの真ん中の樹からご神木まで約50m

南道路側足場からご神木まで約60m

南道路側足場からL字内角(岬)の足場まで約44m

フルキャストでどんだけ飛んでいるのか?
参考にして下さい。
σ(・_・)最近ロッジ前にてスペイキャストの練習をたまにやっています。
回収リトリーブですのでリトリーブの参考にしないで下さいね!(*⌒д⌒*)アハ

にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今本家本元からかなり外れたトルネードを造っています
それが釣れるのかはわかりませんが(笑)
また408に持って行きます

| 筑西のたく | 2011/06/27 22:44 | URL |

禁煙

暑いですね~
毎日の記事アップご苦労様です
右上の禁煙中のブログパーツが目に飛び込んで来ました
自分は既に一年半禁煙しております
最初は大変でしたね~
吸ったつもり貯金が効果ありましたよ
頑張ってください!

| 鶴造 | 2011/06/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

たくさん 自作ルアー楽しみにして待って鱒。
釣れると良いですねi-194

| 蜂坊主 | 2011/06/28 20:39 | URL |

Re: 禁煙

鶴造さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
糖尿病で酒と煙草を止めなければいけなかったのを
酒は、もう随分前に止めていたのですが煙草がなかなか止められずにいました。
今回、一念発起して禁煙に取り組みます。
トーナメント頑張って下さいね♪

| 蜂坊主 | 2011/06/28 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/179-d73f3131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

