中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月14日 408Club 本日の状況

14日 金曜日の408Club
天候
午前・午後ともに晴れ
午前中は、├¨ピーカンでした。
朝晩は、かなり冷え込みます。

ルアー
本日、イトウハンターが二名ご来場
対岸に入った方がゲット出来たのは、ジャガーとヤシオでした。
もう一人の方は、ポンドをぐるりと周って同様にジャガーとヤシオをゲット♪
残念ながらイトウは、あがりませんでした。
日中ベタ凪状態が続き釣り辛い状況が多かった様です。
朝一・夕マズ目時に >゜))))彡 が浮いてました。

フライ
シャローに入った方は、グレイオリーブが好調だったようです。
南側アーチ付近では、黒のマラブーで10時~15時頃までの釣行で6匹をゲットの方居ました。
共にひっぱりです。
ラインは、シャローはタイプ1 深場はタイプ2が良かった様です。
インターミディのスロー・ロングリトリーブが相変わらず好調♪
タイプ4などでボトムまで沈めてラインの先にリーダー無し、ティペット1mフライはフローティングミノーを付けてラインをボトムのズル引き(デッドスロー)なんかやってみたら面白そうですね。
スポンサーサイト

| 408Club | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ。西那○野町のKです。
1月15日は、雪から退散するのことで挨拶せずに帰ってしまいました。(すみません。<(_ _)>)
AMは、1匹。悔しかったのでPM根性で6匹、合計7匹で終わりました。
結果は悔しい釣果で終わりましたが、毎回快く迎えて下さり楽しく釣りができます。
いつもありがとうございます。
寒いので気おつけてください。

| K | 2011/01/16 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/18-aabdd1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

