中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月29日 408Club 営業期間延長!

29日 水曜日の408Club
天候
午前・午後共に夏日の晴れ

本日は、午後からフライの常連様O氏と昨日釣行されたF氏のお二人の貸切ポンドに!
さすがに├¨ピーカンの夏日!(暑かったぁ)
昨日15匹キャッチされたF氏も本日は、7匹と振るわず…
O氏は、湧水ポイントに移ってからは連発していました。


鋸鍬形
朝一、ロッジの中に不法侵入していたのは鋸鍬形の♂でした。
先日の豚の相方でしょうか? んな訳ないか!


お知らせ
408blog ←公式ブログにて発表されましたが
6月いっぱいの営業予定だった408ですが期間が延長されます。
7月中旬まで営業期間が延長されました。

更に7月1日より、料金が割り引きに!
一日券は1000円割引。午後・イブニング券は500円割引

そしてキープ数も1本プラス! オールリリースだったイトウも割引期間中キープOKに!

土日祝日 一日券4500円が1000円割り引きで3500円に!キープ2本が3本へ!

平日    一日券4000円が1000円割り引きで3000円に!キープ2本が3本へ!

午後券       3000円が 500円割り引きで2500円に!キープ1本が2本へ!

イブニング券    2000円が 500円割り引きで1500円に!キープ0本が1本へ!

追加放流は、有りませんが、まだまだ >゜))彡 は、うじゃうじゃ居ます。
とってもリーズナブルですのでご来場をお待ち申し上げます。

σ(^_^)からの皆様へのお願いは、リリースされる>゜))彡は、水から上げない様にお願いします。
ネットも初めから水に馴染ませて冷やして於いてお使い下さい。
魚体には触れない様にお願いします。
扱い次第では、その場で元気に泳いで行った>゜))彡も後日には、死んでしまいます。
今シーズン開始より毎日、平均4匹の死んで浮いた >゜))彡 を回収しています。
殆どが、リリースミスの >゜))彡 です。
ひと月を30日として 30×(9ヶ月間営業)×4= 何匹?
公式ブログでは、書けない記事内容だと思いますが
当ブログは、管理人をしているσ(^_^)の裏ブログですので、たまには本音を…


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/181-07f30a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

