中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月12日 408Club 減水中!

12日 火曜日の408Club
天候
午前:曇りのち晴れ
午後・夕方ともに晴れ


朝9時
朝9時の水位です↑↓
朝9時

夕方6時の水位です↓
夕方6時


ルアー
常連様のS木氏御一行様ご来場されました。
後輩が釣行すると言う事で呼び出されたS木氏
根がかりをはずしている際にロッドが…ポキッと
後輩からロッドを売ってもらい事なきを得ましたが…
お仲間は、夜勤明け&これから夜勤と言う事で一人二人と帰られ
最後は、夜勤明けで来られたS木氏ひとりに…
夜勤明け&暑さで集中力が持続出来ない様でしたね!
途中で帰られた本日の釣行の発起人が一番釣れていました。
ヒットルアーは、アラベスク!
アラベスクのカラーは、白系・茶色・オリーブ・オレンジがこの所好調です♪


フライ
『ダブハンの引っ張りで釣りたい』と頑張った常連様O氏
水位も下がり馬の背の八丁出島が出かかった所から色々と探ってなんとか1匹キャッチ♪
ダブハンのキャス練を熱心にされていました。
今年から始めた中禅寺湖釣行のせいか(成果?)
『1匹釣れれば良いや』と…


スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/195-dfa73bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

