中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月13日 408Club 減水中!

13日 水曜日の408Club
天候
午前:曇りのち晴れ
午後:晴れ
夕方:曇り


本日の水位状況
夕方5時半頃
夕方5時半頃
夕方5時半頃の水位です。


本日は、三名様ご来場されました。暑い中のご来場に(^人^)感謝♪
ルアー
やはりポイントは、湧水ポイント!
スレがかりが多くなっていますが、工夫をすれば口がかりも多くなります。
フックを小さめのネムリタイプにしたり、トルネードを使ったりと…
本日初釣行のお二人は、かなり苦労されていましたね!


フライ
前日ダブハンの引っ張り釣行で1匹だったO氏
本日は、素直にシングルハンドのルースニング!
口でかかったのは5匹!キャッチした3分の一位だったそうです。
バラシは、多数!
小さめの12番ラウンドフックで、スレがかりの際にはラインをフリーにしたりと工夫していました。


先日( ̄ー『+』)発見!!
これなぁ~んだ?
これ↑なぁ~んだ?


(; ̄ー ̄)...ン? 木耳?
正解は、木耳です♪
ロッジ前のウッドデッキへの渡し板に、なんと木耳が!
そのままにして有りますのでご来場の際に見つけて下さい。


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/196-ae2aff5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

