中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月16日 408Club 明後日で2010-2011シーズン終了!

16日 土曜日の408Club
天候
午前・午後共に夏晴れ (~Q~;) あっち~ぃ
夕方5時頃から曇り o(´^`)o 涼しいぃ


本日の水位状況
朝7時
朝7時の水位です↑↓
朝7時


ルアー
本日のご来場は… (´・ω・`)ションボリ


フライ
イブニングに遊びに来られた常連様T氏
『来場者零です』っとσ(o^_^o)
半ば強引にイブニング釣行へ
イブニング釣行T氏
朝、出ていた水中島も夕方には浸水!
昨日の夕方の雷雨のおかげと用水路からの注水口のゴミ除けネットを外したので
流入はMAX!
少しポンドに田んぼの草刈の草が流入してしまいました。


電気を使わないエコアクション♪
熱中症対策に昨日、お惣菜を買いに行ったスーパーでコレを買って来ました。
(゚O゚;アッ! 朝食用に買った半額パン忘れてきたのを記事で思い出しましたぁ。
暑さボケかなぁ~
IMGP1440.jpg
ひんやり~ ネックスカーフ 約400円也
約5分間水に漬けておくと吸水ポリマーが水を含んで膨らみ
スカーフを首に巻いておくと蒸発する際の気化熱でひんやり~♪
首周りが冷えるので熱中症対策には (o^-')bバッチリ!
もっと早く買って使えば良かったぁ…結構効きます!
今期の営業も残すところ明日17日・明後日18日と二日間!
ひんやり~ ネックスカーフを使って暑さをのりこえられるかな!?
ショアジギにも活躍しそうです♪


ずっと気になっていたL字内角の髭(ルアー大分付いていました)を
完全ではないですが、ショリショリしました。
更に水中にも生えているので水位が下がったらまた刈り込みますね♪


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

| 408Club | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/199-87aa000c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

