中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月29日 408Club 本日の状況

今日の408Club
フライ
 ・ルースニング 好調 棚1ヒロ
 ・ヒッパリ 本日引っ張りの方は、居ませんでした。

ルアー
 ・岡山からお越しのお客様がボトムバンプ&ズル引きにてかなりの数を上げていました。
 ・ヒットカラー ダーク系

408Clubのポンドには、3cm位のヨシノボリ・エビが多数生息しています。
足元の水辺を確認してみて下さい。
おそらく一番トラウト達に捕食されているのではないでしょうか!?
フライカラー・ルアーカラーやリトリーブスピードの参考になると思います。

本日の朝は、水道が凍結する様な寒さはありませんでした。

道路状況は、凍結なし!

天気は晴時々曇り、西北西の風が終始吹いていて山(雪が吹っ掛けていました)からの冷たい風があり
かなり寒い一日でした。釣行の際には、しっかりとした防寒具をお持ち下さい。

意外と知られていないのが営業時間!
408Clubでは、朝7時~夜の6時まで営業しています。
県外からお越しのお客様が殆どですので、帰りの渋滞防止にとオーナーの配慮で夜の6時までOKです。
勿論、最近は夕方5時頃には暗くなりますのでナイトタイムは、グローカラーが好調です。
しっかりとライトを当てボトムまで落として引っ張りあげる釣り方
もしくは、ボトムズル引きや表層もお試し下さい。
比較的ナイターは、>゜))彡が岸に寄って居ますので掛け上がりを攻めると好釣果になります。
ご参考までに…
スポンサーサイト

| 408Club | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/2-0f5d3d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

