中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月18日 2010-2011シーズン408Club最終日!

18日 月曜日の408Club
天候
午前:晴れ
午後:晴れのち曇り
夕方:曇り


本日の水位状況
IMGP1447.jpg
朝7時半頃の水位です。


ルアー
IMGP1449.jpg
IMGP1450.jpg
本日、午後からの釣行
手の指の腱鞘炎の術後のリハビリとして来場されたボトムバンプの名手A氏
別名:鮒マイスター
『鮒が釣れれば完治ですね』とお声がけしましたが…果たして?


フライ
IMGP1448.jpg
イブニングより参戦のT氏
鬼怒川のルアー仕様で始めは釣行されましたが、直ぐにスペイロッドに持ち替えられました。


2010-2011シーズン 408Clubに多数様のご来場、誠にありがとう御座いました。

明日7月19日から9月30日まで

408Clubは、夏季休業とさせて頂きます。

夏季休業中は、足場の整備その他を記事にてUPしていこうと思っています。

408Clubの記事をご覧になっていた皆さん

これからも、たまにはアクセスしてみて下さいね♪

昨年末から始めたブログ(408Clubの裏ブログが殆どですが)も

半年ちょっとで、8000アクセス頂きありがとう御座います。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最近、アメブロ←アメブロの なう で何をしているかツイッター代わりにつぶやいてます。


408の足場整備の前に身も心もリフレッシュして来ます♪

まずは、明日は、午前中のみ中禅寺湖の手漕ぎボート釣行へ行ってきます。

湯の湖の釣行記も釣りに行った際にはUPします。

茨城の海での青物・シーバス・平目狙いのショアジギや

海フライにも挑戦しようと思っています。

今後ともブログの読者様、宜しくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー



| 408Club | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども!
ご苦労様でした~~
コレで心置きなく釣りに出かけられますね♪
台風の影響でちゅ~も爆釣だったりして(笑)
でも、ボートなら強風は勘弁ですね
お気を付けてお出かけ下さいませ!

| 鶴造 | 2011/07/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

ゆっくり体を休めてくださいねv-218

また10月になったら釣りに行きますんでヨロシクですv-221

| かつ | 2011/07/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした。中禅寺湖で十分リフレッシュして、また9月からお願いしますm(__)m。ふっふふ、とうとう自由?の身で、釣り三昧ですね。釣果報告、期待してますよ~!!(^^。

| char | 2011/07/19 22:44 | URL |

Re: お疲れ様でした!!

> 釣造さん かつさん charさん
ねぎらいコメントありがとう御座います。
408休業中釣り三昧と行きたい所ですが
お金の余裕が…仕事が無ければ当然ねっ!
まあ釣り馬鹿ですからそれなりには釣りに…(*⌒д⌒*)アハ
charさん10月からですよ~408再開は!(*≧m≦*)ププッ

| 蜂坊主 | 2011/07/20 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/201-b8a25041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

