中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くの喜多方ラーメンより、近くの喜多方ラーメンやま吉さん♪

先日ご紹介した那須塩原市(旧西那須野町)にあるラーメン & ステーキ やま吉さんに

ランチのセットメニューを食べに行って来ました。

注文したのは、コレ↓ (お店の中でのデジカメは気が引けたので携帯の写真です)
P1000003.jpg
P1000004.jpg
ラーメンとミニチャーハンのセット 760円

ラーメンは・・・是非、やま吉さんにて食べてみて下さい。まいう~♪

ミニチャーハンも香ばしい香りが・・・まいう~♪(写真は、ストロボが…上手く撮れていません)


サイドオーダーで焼き餃子 300円
P1000005.jpg
皮は、パリパリで中は、もっちりでした。(良くある中身ベチャベチャじゃないです)
佐野ラーメン店での餃子(大きめ)よりも小ぶりでミドルサイズでしょうか。


昼時を外して1時過ぎに食べに行きましたが店内には数名のお客様でガラガラ

行列が出来るお店には成っていませんが、今なら隠れた名店だと思います。
(ラーメンの素材類は、殆どが喜多方産だそうで、本物の喜多方ラーメンです。)

行列が出来る様な、お店になってしまうと気軽に行けなくなってしまうし

かといって今のままでは、潰れてしまっては・・・(-ω-;)ウーン 微妙


店内を見回すとステーキのチラシが・・・(古い携帯カメラなので文字が・・(ToT)ゞ スンマセン)
P1000006.jpg
200gのリブロースが 980円
450gのリブロースが1980円
700gのリブロースが2980円
それぞれライス・スープ・ミニサラダ付き

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・とってもリーズナブル!

気になったのでオーナーにお話を伺うとお肉は、USAミートだそうです。

アメリカン・ビッグ・ステーキになるんでしょうか?

700gのビッグステーキ 超ぉ~気になるぅ~♪

ファミレスで家族でラーメン&ステーキを注文するよりも絶対お徳ですよねぇ♪

オーナーは、ラーメン専門店をやりたかったそうですが

親父さんとお兄さんがステーキ店を経営しているそうで

肉と味は・・・折り紙付き?(まだσ(^_^)食べてないので・・・)

ちなみにステーキには岩塩↓を使用しているそうです。(塩ラーメンにも)
P1000001.jpg

店内には、喜多方のお醤油(ラーメン・チャーシューに使っているそうです)も販売してます。
P1000002.jpg


お客さんも少なく今なら穴場です♪

味は、σ(^_^)は本家一平さんよりも美味しいと思います。

おすすめのお店ですので大田原・西那須野にお越しの際には

是非、立ち寄ってみて下さい。

お客さんが、まじで少ないです。潰れないように(美味しい店なので)宣伝して下さいね♪

詳しい場所などは、 ラーメン & ステーキ やま吉 ←HPにてご確認下さいませ。



| 食べ歩き | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいのにお客が少ないんですか
なんでなんでしょうか
立地条件とかいろいろな事が関係しているのですね
栃木県は美味しいラーメン屋さんが多くっていいな~♪

| 鶴造 | 2011/08/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

鶴造さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
立地条件も有るのでしょうが
大型パチンコ店の元店長のσ(^_^)から見ると
宣伝が足りないと思いました。
店内・店外のメニュー告知なども・・・
ラーメンの味は、確かです。
今度は、ステーキを食べてみようと思っています。

| 蜂坊主 | 2011/08/11 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/212-01db740d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

