中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力増強! 700gステーキを やま吉 さんで食す♪

日中に408Clubの様子を見に行った後、向かったのは

らーめん&ステーキ やま吉 さん

本日が、円高還元ステーキまつりの最終日!
IMGP1587.jpg

先日、450gのステーキは食べたのですが、一度700gを食べてみたくて

注文したのは、勿論 700g のリブステーキ♪
P1000007.jpg
P1000008.jpg
デジカメで撮ろうとしたら不覚の電池切れ!携帯カメラで((^^))スイマセン

肉が厚いのでタレに浸けて食べた方が良いですとオーナーからのアドバイスが有り

フォークとナイフで食べるのは面倒なので一口サイズに切った後

箸でタレに浸けて食べました。うんまぁ~♪

ミディアムで御願いしましたが、絶妙の焼き具合で中身は

火の通った赤身で柔らかくて、とってもジューシイ♪

ご飯大盛でも完食出来たかも?


オーナーと少し会話をしたのですが

やま吉さんがオープンされたのが今年の3月8日

丁度、震災のあった3日前にオープンされたそうです。

お客様が少ない現状の理由が、これで判りました。

最近は、お客様が増えて来ているそうです。

昨日は、ラーメンのスープが切れて夜の部の早仕舞になってます。
(twitterでオーナーのつぶやきが有りました。twitter 便利ですね♪)

繁盛店になるでしょうね!



本日で終了してしまった円高還元ステーキまつり

また復活して欲しいですね!

オーナーさん宜しく御願いします。ペコリ(o_ _)o))



場所 (・_・ ) ( ・_・) ドコ に有るの?と良く聞かれますので、こちらで
  ↓    ↓
やま吉さんHP内 店舗情報 ←クリック
  ↑    ↑
ご確認下さいませ。



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 食べ歩き | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

700グラム!(^^;

700g完食ですかぁ~、やりますね(^^;
408が再開したら、山よしさんが、楽しみっす♪
408の準備、大変でしょうが、お願いしま~すm(__)m。

| char | 2011/08/21 22:11 | URL |

Re: 700グラム!(^^;

charさん ばんちゃ♪
水がもっと少なかったら足場の草刈をしていこうと思っていたんですが
かなりの増水にびっくりしました。
まだまだ増えそうです。
お泊り釣行なら今度は、矢板からさらに距離有りますが
西那須野のビジネスホテルに・・・

| 蜂坊主 | 2011/08/21 22:30 | URL |

お池の管理も大変ですね
そしてご褒美は700gステーキですか
う~~ん、一度食べてみたい
いや一度といわずも二度も三度も食べたいっす(涎)

| 鶴造 | 2011/08/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

鶴造さん ( ゚▽゚)/コンバンハ
湧水でアウトレットが無いポンド形態ですので
雨が降ると2・3日は、湧水が増えて水位が下がりません。
水位の管理が出来ない管理釣り場なんです。(*⌒д⌒*)アハ
ウェーディング派には、受けが良いですが
スニーカー派の方は、ちょっと厳しい釣り場です。
やま吉さんには実は、3連荘です。
ラーメンランチを二日間そして本日と・・・うまいんですよ♪

| 蜂坊主 | 2011/08/21 23:13 | URL |

ついにいきましたか!

σ(°ン °) も先日の感触では700gいけると思いました♪
赤身でしつこくないのがGOOD!

もう少し近ければねぇ・・・

| TNT | 2011/08/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ついにいきましたか!

w( ▼o▼ )w オオ!!
TNTさん 初コメ?
そうなんだよね!
自分の年でも1kgいけるんじゃないか?
そんな感じでした。
昼の2時過ぎに食べてお腹が空いたのが夜の12時頃やったけどね!
潰れて欲しくないお店ですね♪

| 蜂坊主 | 2011/08/22 09:17 | URL |

あれから

コンチハ(^0^)/
お天気が良すぎるのも考えものですが、水位は下がってくれるでしよう。

塩ラーメン
じとじとラーメン
と、いただいてまいりました。
いやぁ~旨い!

色々通りましたが、矢板からはR4が一番短いですね

| EveningT | 2011/08/24 12:53 | URL |

Re: あれから

Tさん (^-^*)/コンチャ!
スープを味わうには、塩ラーメンが一番♪
初めて行くラーメン屋さんで塩ラーメンが有る時には必ず注文します。

| 蜂坊主 | 2011/08/24 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/218-d5fdc6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

