中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月7日 408Club 近況報告!

金欠と台風でショアジギにも行けず、ブログの更新が滞っていました。

そろそろ青物の回遊が多くなる時期なんですが・・・台風14号発生しましたね!

例年ならワカシ・ショゴが釣れるんだけどなぁ

海なし県の栃木からだと茨城まで行って波が高くて駄目なんて事が・・・

9月中旬になればワカシ・ショゴに加えて鯖がワッショイなんだけど

408のオープン準備で行けなくなる鴨・・・



台風12号の影響で、やはり水量増加!

まだまだ湧いて来そうです!

IMGP1617.jpg
出島が完全水没しています。

IMGP1620.jpg
ご神木も・・・

IMGP1618.jpg
直放流ポイントもここまで水が・・・

IMGP1619.jpg
当然、第二足場も水没


オーナーと久しぶりにお会いして、オープンに向けての作業用道具を

矢板のコメリに買いに行きました。

今日は、浮いた>゜))彡の回収(20匹位浮いていたかな)と

ロッジ前のウッドデッキを防腐剤にてオーナーと塗りぬりしました。

これから暫くは、408のオープン準備に忙しくなりそうです。

合間をみて釣りにも行きたいですね♪

| 408Club | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オープンが近くなってきましたね

凄い水位ですね。
水位が下がらないと、足場の修復作業ができないですね。
そんな数の魚が浮いてしまってるんですか!?
オープンの準備で、忙しくなりそうですね。
たまには、息抜きの為に釣りに行ってください!


| BORA20 | 2011/09/09 00:20 | URL |

Re: オープンが近くなってきましたね

BORAさん (*゚ー゚)vオハヨ♪
コタンさんのブログにせっぱりになった
紅い姫鱒の写真がUPされています。
地引網に入った>゜))彡ですが、80サイズの茶鱒も・・・
あれを見たら釣りに行きたくなりますね♪

| 蜂坊主 | 2011/09/09 08:58 | URL |

こんんちは!

こちらでは、はじめまして!
季刊誌的に埼玉から408CLUBにおじゃましている者です。
408CLUBマニアがまだかまだかと期待を膨らませている
ことと思いますので、足場の修復そして大量放流と!
是非とも宜しくお願いいたします。
マニアには足場は関係なしですが・・・
あの静かな場所で休業中ですと密猟者なんか来たりしないか!
っと心配でしたがそのへんは大丈夫な様子でしたか?

| ボウズマン | 2011/09/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: こんんちは!

ボウズマンさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
ブログは、いつも拝見させて頂いて鱒。
隣接している田んぼの農家の皆さんが見張ってくれていましたので
密猟者は、無かったと思います。

| 蜂坊主 | 2011/09/09 19:31 | URL |

エリアも管理が大変ですね
素人目には
いつも釣りと係わっていて羨ましいなんて思い鱒が
実際はオープンしていない時期も色々と雑用があるんですね
ご苦労様っす!

| 鶴造 | 2011/09/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

鶴造さん いつもコメント有難う御座います。
除草剤が使えれば速いのですが・・・
ポンドに浮いた>゜))彡の回収やゴミの回収
日々やる事は、結構有るんですよね!
19日の大会に向けてキャスレ頑張って下さい♪

| 蜂坊主 | 2011/09/10 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/224-bc4376ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

