中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月12日 408Club 近況報告!

地球温暖化の為か、夏日が続いてますね!

オープンに向けての草刈作業も、この所の暑さで思う様に進みません。

ブログも久々の更新になります。

ブログUPしようとポンドの写真を撮ってあったのですが・・・家に帰るとぐったり



超ぉ~満水状態から毎日5cm程、徐々に水位も下がり

ポンプアップも1回有った様で大分水位が下がって来ています。
DSC_0001.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg


このまま台風が来なければ良いですね♪



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー


前回の記事UPの際にブログランキングのバナーを貼り忘れてました。

一気にランキングダウン 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

| 408Club | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また暑さがぶり返して
管理人さんのお仕事もキツイですよね
熱射病に御気をつけて!
お彼岸過ぎればエリアもシーズンインですね
楽しみにしているお客さんも沢山いそうですね!

| 鶴造 | 2011/09/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

鶴造さん ( ゚▽゚)/コンバンハ
夜は、涼しいんですがね♪
午前中の方が、午後より涼しいと思って朝から作業をしてみたら
なんと午後の方が涼しいのに気が付きました!
午前中作業は、疲れが出る頃に暑くなって来ますが
午後からの作業は、疲れが出る頃には涼しくなって作業もはかどります♪
午後からの方が、雲も多い様な気が・・・気のせいですかね(*⌒д⌒*)アハ

| 蜂坊主 | 2011/09/13 23:19 | URL |

お疲れ様です

日曜日は、いろいろとアドバイスをいただいきましてありがとうございました。
暑い中での草刈作業お疲れ様です。
体調管理に十分気をつけてくださいね。
水位と水温が下がるといいですね。
オープンを楽しみにしています!

| BORA20 | 2011/09/14 23:19 | URL |

Re: お疲れ様です

BORAさん コメント有難う御座います。
毎日池の様子をUPしようと写真は撮って有るのですが
家に帰るとぐったりで更新が、なかなか出来ません。
オープン目指して頑張りますね♪
奥様によろしくお伝え下さい。

| 蜂坊主 | 2011/09/15 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/225-08c118e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

