中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の湖のセッパリ姫鱒♪ 9月1日 13日

9月13日 408Clubにて草刈作業の休憩中に1本の電話が・・・

408Clubでは、鮒マスターの異名を持つボトムバンプの名手

A氏からの電話でした。

408の状況を話した後に、釣り(中禅寺湖・湯の湖)の話しになり

9月1日にセッパリ姫鱒(婚姻色の出た)が釣れましたよ!と
110901_170159.jpg


そして草刈作業に戻り、休憩中に携帯を見るとメールが・・・
紅い姫鱒 TNTさん
TNTさんのブログに釣行記がUPされるかと・・・)
まだ完全に紅い姫鱒には、なっていませんが、セッパリ姫鱒♪


今期のσ(・_・)は、中禅寺湖・湯の湖ともに姫鱒には嫌われてしまった・・・

羨ましいの限りです♪ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ


408のオープン準備が無ければ・・・行きたぁ~い!ヾ(≧∇≦)〃




にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 湯の湖 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっぱって鱒ね~♪
湯の子も今年はC&Rだったから
結構産卵が確認できるかも知れませんね

| 鶴造 | 2011/09/14 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

鶴造さん お早う御座います。
来年、良い>゜))彡が釣れると良いですよね♪
姫鱒釣りたかったです♪

| 蜂坊主 | 2011/09/14 08:21 | URL |

ヒメマス♪

こんばんは、管理人さん(^^。
いいですね、ヒメマス!
自分も明日、やっと、納車なので、釣りに行けるようになります。でも、今週末は、新車で家族サービスっす(^^。

| char | 2011/09/15 23:01 | URL |

Re: ヒメマス♪

charさん 待望の納車ですね♪
家族サービスがてらの奥日光へのドライブ♪
ついでにちょっと釣りなんてどうですか? 

| 蜂坊主 | 2011/09/16 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/227-04ac98db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

