中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

久しぶりの更新です。ペコリ(o_ _)o))

408Clubのオープン準備は、着々と進んでおります。



オープンを心待ちしている皆さんへ

ブログ用に使っているネット回線のUSB E-モバイルが作動不良を起し

ネットに、なかなか繋がらない

繋がっても直ぐに切れる

不具合が発生しております。


いっぱいポンドの様子の写真を撮って有ったのですがUP出来ない状況です。

すいません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



水位の状況などを408Clubにオープン準備で行った際に

twitter で写真を入れたりして、つぶやいています。

オープン中には、リアルタイムな情報をtwitterにてつぶやく予定です。

気になる方は、メールアドレス&任意のパスワード 任意のアカウント名 を用意して

登録無料ですので登録の上、σ(・_・)をフォローもしくは8bouzuでtwitter検索して頂ければ幸いです。

( ̄0 ̄;アッ #408Club のハッシュタグを付けてつぶやきますね♪


スマフォを先日購入しましたが、使いづらさに悪戦苦闘しております。

なんとかスマフォにてブログの更新を目指したいのですが・・・

ブログアップ出来なかったらすいません。ペコリ(o_ _)o))



ブログのコメント返信もなかなか出来ないかも知れません。

ご了承下さいませ。 ペコリ(o_ _)o))


以上 お知らせ致し鱒。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| 雑記 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホは難しい~

こんばんは、管理人さん!
スマホは難しいっすよね(^^;。お互い、頑張って習得ですね(^^。
今週末の土曜日は、ご近所のKさんとNさんとで、遡上して湯川の予定です。来週の土曜日も出撃しようかと思ってま~す♪

| char | 2011/09/20 21:23 | URL |

Re: スマホは難しい~

charさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
スマフォに大分慣れてきましたが使いづらいです。
湯川ですか?
小田代ヶ原が、湖になっているそうです。
4年ぶりとの事です。
幻の湖も楽しんで来て下さいね♪

| 蜂坊主 | 2011/09/20 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/228-11921f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

