中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月19日 アカサカ・スペイキャスティング・コンペティションを見学!

9月19日 敬老の日

宇都宮インターレークにて

佐野にお店を構えるアカサカ釣具店主催

第1回アカサカスペイキャスティング大会が開催されました。

408Clubの草刈で大分、腰がまいっていましたので19日の作業は、お休みにして

トーナメントの見学に行ってきました。



IMGP1627.jpg
16ft入賞者

IMGP1631.jpg
18ft入賞者

IMGP1635.jpg
16・18ft入賞者集合写真

IMGP1638.jpg
トーナメント参加者集合写真

綺麗に写真が撮れていません。殆どがピンボケですね ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



大会リザルツは、こちら第1回アカサカスペイキャスティングコンペティション 結果報告にてご確認下さい。


大会当日にブロ友の鶴造さんや鶴造さんの所属しているチームABCの皆さん

twitterで知り合ったslowhandjpさんや

CNDの野寺さんやその他、大勢の方とお会い出来て嬉しかったです♪

トーナメントロッドは、σ(・_・)の1ヶ月の給料よりも高いので手が出ませんが

大会を観戦していたらロングベリーのラインを購入しようかなと言う気持ちが沸き起こって来ました。



スペイトーナメント熱いですね♪



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 雑記 | 15:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペイコンペ♪

見学に行ったんですね!
以前、フェスタで、野寺さんやエキサパートの方のキャスティングを観ましたが、凄いですよね!(^^)。
涼しくなって来たし、来年の春に向けて、また、キャスレンをしたいですね~♪

| char | 2011/09/21 21:19 | URL |

蜂坊主さん、おはようっす!
先日は応援して頂きまして有難う御座いました
お会いできて嬉しかったデス!
トーナメント会場の雰囲気は楽しんでいただけましたか?
最後までお付き合いしてくださり有難う御座いました
ロングべりーライン是非購入して遊んでみて下さいね♪

| 鶴造 | 2011/09/22 04:55 | URL | ≫ EDIT

Re: スペイコンペ♪

charさん こんにちは!
駄目ですよ~♪408でのキャス練は!
キャスト&リトリーブは、本気釣りで!
d(^-^)ネ!

| 蜂坊主 | 2011/09/22 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

鶴造さん こんにちは!
次のコンペでは頑張って下さいね♪
アカサカコンペ十分楽しめましたよ!
σ(・_・)シュースペばかりやってましたので
中古で購入したSAGEの14ft #9に
CND GPS #9/10を購入してやってみたいと思います。
(どなたかのブログでベストマッチと書かれていました。)
金銭の余裕が出来るのが11月に入ってからになってしまいますが・・
それまで古いダイワの野寺さんと蜂谷さんのVHSを観てイメージトレーニングします。
あ!(・o・) 蜂谷さんてσ(・_・)と一字違いですね♪(笑)

| 蜂坊主 | 2011/09/22 16:09 | URL |

スペコン

お晩ですm(__)m
PC復活オメデトウございます。
自分とは行き違ってしまった様ですね(>_<)
自分は、Oさん、Nさんの投擲を観賞。強アゲインストの中、低くタイトにしっかりTO。いいものを見せて頂いたと満足して、10時前に畑仕事へと帰ってしまいました。
観戦料500円取られると覚悟してたんですが…
ラインは、表面道具屋さんでお借りになる事をお勧めします。番手通りのGPSは重いですヨ
番手は違いますが、自分は以前借りて、重くて諦めた事がありますf^_^;

あっ、明日から連休中、表面道具屋さんからサゲのスイッチ2本借ります。投げてみます?

| EveningT | 2011/09/23 00:06 | URL |

Re: スペコン

Tさん (^^)/
入れ違いだった様ですね♪
道に迷ってしまわなければお会い出来たかも?
サゲのスイッチですかぁ
現行品?だと高すぎて買えないですねぇ (*⌒д⌒*)アハ
でも興味は有ります。
ブルックの12ftならシングルハンドでも振れますが・・・
最近草刈のし過ぎ?右肘がコーヒーカップを持つだけでも痛いです。
オーバーヘッドは暫くヤバイかも?

| 蜂坊主 | 2011/09/23 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/229-f147374c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

