中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月27日 408Club 本日の状況

27日 木曜日の408Club
天候
午前 晴れ
午後 晴れのちたまにふっかけ雪 夕方はくもり時々晴れでした。

ルアー
シャローでロックを狙っていた方が80イトウをゲット!
ヒットルアーは、ミノー ポインター
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
一日中クランクを引いていた方にもイトウがヒット!
残念ながら胸ヒレへのスレがかりだったそうで
近くまで寄せてスレを確認後わざとばらしたそうです。
雪がちらついたり曇った天候でイトウの活性が良かったようです。
9時ごろから14時までフラッシュミノーしばりにてイトウ狙いをしたT氏
午前中4バラシ 午後1キャッチ
残念ながらイトウは、かかりませんでしたが110のミノーで反応あったので満足だったそうです。
次回もフラッシュしばりで投げたおすと言って帰られました。

フライ
白・茶・黒・オリーブとヒットカラーを聞いた方それぞれ違う色でした。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・今日のパターンが…
天候で色々?
スポンサーサイト

| 408Club | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/23-fea6b1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

