中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月22日 台風一過の408Club

E-モバイルのSIMカードを抜いて暫くカバーを開けたまま放置

SIMカードを挿しなおして接続してみましたら以前よりも症状が改善されました。

良かったぁ~ ホッ(-。-;)

台風明けの本日9月22日

ロッジとか大丈夫でした?との問い合わせが有りましたので

ポンドや設備の様子を写真にてお伝えします。


ご神木&L字内角

直放流ポイント

直放流ポイント&ストック池

南・道路側 アーチ付近

南・道路側

シャロー 湧水P

シャロー北側

シャロー田んぼ側

シャロー駐車場側

ウッドデッキ前&南・道路側

トレーラーハウス&ロッジ

ロッジ&ウッドデッキ


トレーラーハウス・ロッジ・ウッドデッキなど設備には異常有りませんでした。

水位は、まだ暫く上昇すると思われます。

普通の車では、駐車場まで行くのに危ない水位です。

オープン時は、昨年同様ウェーダー必須かも・・・

水温も以前よりも大分下がり駐車場への道路まで来た水位の浅い場所に

メータークラスのイトウもベイトを捕食しに浅場をうろうろしているのを目撃しました。

暑い夏を無事に乗り切った>゜))彡達、お疲れ様でした。

高水温で死んで逝った>゜))彡達、ナイスファイトをありがとう!お疲れ様でした。


2011~2012シーズンオープンも間もなくです♪

408Club公式ブログにオープンのお知らせがUPされるのを楽しみにお待ち下さい。

ポンドの状況など出来る限りUPして行きますね♪

Twitterのつぶやきも要チェックです。

オープン準備に行った際には、必ず写真を添えてつぶやいています。


にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサーサイト

| 408Club | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|。◕)ノ|Юコンバンワァ

だいぶ水位が上がってしまいましたね^^;

こちらも台風で凄い雨が降りました( ̄□||||!!

腰は大丈夫でしょうか?あまり無理はしないでくださいね。

408のオープン楽しみにしてますよ♪

| かつ | 2011/09/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

かつさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
騙し騙し作業しています。
草刈で手を休める時間が長くなっています。
かつさんブログやってましたらコメントのURLにブログのURLを入れて下さいな♪
リンクしますので!

| 蜂坊主 | 2011/09/22 22:55 | URL |

┣¨満水

凄いですね…
帰り道、竿持って寄ったんですが、草刈りされている所まで辿り着けませんでした(T_T)

| EveningT | 2011/09/23 20:49 | URL |

Re: ┣¨満水

Tさん おばんです♪
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 来られたんですね!
草刈やっていると音が・・・
わざわざ寄って頂いたのにすいませんでした。
ペコリ(o_ _)o))

| 蜂坊主 | 2011/09/23 21:58 | URL |

ビックリ!

オープンに向けての準備お疲れ様です。
それにしても凄い水位で、完全な自然湖になってますね。
オープン時には、出島が現れるくらいの水位になってほしいですね。
体調管理に気をつけてください!

| BORA20 | 2011/09/24 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/231-b00f6fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

