中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月13日 408Club

10月13日 木曜日の408Club

天候
午前・午後ともに曇り

本日の来場者少なくデータ取り出来ていません。ペコリ(o_ _)o))

気が付けば写真も取っていませんでした。

ルアーでご来場された茨城からのお客様は出島に立ち込み2匹キャッチ♪

中層との事でした。夕方前に早和了されて行かれました。



スペイのキャス練にご来場されたF氏とO氏

ご神木周りでライズが最近頻繁にありますので正体を掴みたく

最近水面で見たコカゲロウ・モンカゲ・ユスリカを捕食しているかと思い

ウルフパターンの黄色のドライをブルックブラザーズのO氏に試して頂きましたが・・・

フライの横でボイルはするけどフライには出ない結果に!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・何を食ってるんでしょう?



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何食べてるんでしょうかね~(^。^;)。ちょっと確かめに行きたいっすね(^_-)。新しいロッド調子よさそうですね(*⌒▽⌒*)

| char | 2011/10/14 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

charさん twitterデビューおめでとう御座います♪
ニューロッド調子良いです。
色んな投げ方が出来ます。
コストパフォーマンスばっちりです♪

| 蜂坊主 | 2011/10/15 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/249-90befe35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

