中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月28日 408Club 水位状況!

10月28日 金曜日の408Club

天候
午前・午後共に晴れ
風は、南東の風


朝一からご来場のルアーの方のヒットシーンです♪
IMGP1879.jpg

IMGP1880.jpg

IMGP1881.jpg


水位状況写真はこちら↓
IMGP1882.jpg
出島に入るにはまだウェーダーが必要です。膝位の水位です。

IMGP1883.jpg
長靴でもOKかな!?

IMGP1884.jpg
長靴でも水没する所もあります。

IMGP1885.jpg
膝位の水位の場所が殆どです。

IMGP1886.jpg
L字内角(岬)は、膝上です!

IMGP1887.jpg
シャロー湧水ポイントは大分足場が出てきました。

IMGP1888.jpg
シャロー駐車場側も足場が出てきました。

対岸の足場は、ウェーダーの方が無難です。


気が付けば2週間ほどブログの更新を怠ってしまいました。ペコリ(o_ _)o))

過去記事も後程UPさせて頂きます。


29日30日は、408アベレージサイズのヤシオとアベレージ3kgのロックトラウトを放流します。

ストック池にて既に馴染ませて有りますので期待大です♪


昨日の夕方にユスリカ大・小 コカゲロウ・メイフライ・モンカゲ カディスと水生昆虫の産卵が見られました。

本日のルアーのヒットカラーが黄色・白などでしたので明日も白系を基調とした組み立てが良いと思います。

棚は、1m位を引いている方がヒット率が高いようです。


本日の朝一魚探反応は2.5mが一番だったのですが…ヤシオかな!?



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

| 408Club | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩冷え込むようなり
エリアのお仕事も大変でしょうね
水温も下がって鱒たちも益々元気でしょうね
今オフは遊びに行きますので宜しくお願いします!

| 鶴造 | 2011/10/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

今週末は、408爆釣の予感っぽいですね(^^♪。こちらは、ウェーダ持って、しっかり凸ってきますね~(^^。あ~、お魚さんの顔がみたい・・

| char | 2011/10/28 19:52 | URL |

蜂サン|。◕)ノ|Юコンバンワァ

久しぶりに408で釣りがしたいなぁ~♪

だいぶ水位が下がってきましたね^^

近い内に釣りに行くんでヨロシクですぅ♪

そん時はカレーライス大盛りでw

| かつ | 2011/10/28 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/251-8fed35e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

