中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月6日 増水中の408Club

3月6日現在、先日の雪&ここの所の雨にてポンドの水位がかなり上がりました!


IMGP2872.jpg


IMGP2873.jpg


IMGP2874.jpg


IMGP2875.jpg


IMGP2876.jpg


IMGP2877.jpg


IMGP2878.jpg


IMGP2879.jpg


IMGP2880.jpg


IMGP2881.jpg


IMGP2882.jpg


IMGP2883.jpg


岬の一部や出島の一部が水没しています!

まだまだ湧いて来ると予想されます。

現在、水替り(大地の水が流れ出しています)期間中の為、朝夕を除き>゜))彡は神経質です!


一番新しい水が多いのが山側に面したシャローエリア

ルアーは山側のシャローエリアは厳しい状況が続いています!

TV放映&雑誌アングリングファンを見てシャローエリアに入られる方は、惨敗しています。

ロケから1ヶ月以上経っていますので状況は変化しています。

最近の棚は、朝夕表層~ボトム上50cm

日中は気象条件にも拠りますが1or1.5m~ボトム上50cm

日中は、中層を意識した釣りが好調です♪

朝夕のフローティングミノー70~90cmのミノーイングも好調になってきています♪


電話での問い合わせも通常状態へと落ち付いて来ています。


足場が水没している所や泥濘が酷い所など滑り易くなっている場所が多数有ります。

もう少し水位が上がるとフライのダブルハンドスペイが、し易く(足場にラインが当たらない)なると思います。



にほんブログ村・GyoNetBlogランキングに参加中!
あなたのポチッとクリックが、ブログ更新の活力に♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
朝一表層水温や朝の入場者状況など呟いています♪

| 408Club | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増水してますね!
いい、感じで、ワイルドな立ち込みが楽しめそうですね♪
イメージは、朱鞠内に近い感じでしょうか(^_^)

| char | 2012/03/07 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

charさん ちわ~v( ̄∇ ̄)v
シャロー良い感じに立ち込めますよ♪
足場に立ってスペイも良い感じに決まります♪

| 蜂坊主 | 2012/03/08 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/259-78549df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

