中年おやじのフライ&ルアー

中年おやじの トラウト〝フライ&ルアー〟 青物〝ショアジギ〟 その他〝雑記〟

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月3日 408Club

3日 木曜日の408Club
天候
午前・午後ともに快晴
ここ数日├¨ピーカン&ベタ凪が続いています。

ルアー
先週の木曜日に110フラッシュを投げたおしたT氏
本日もフラッシュにてイトウを…残念ながらヒットしませんでした。
あたり3回ノーキャッチ
あたりが有っただけでも満足と半日釣行して帰られました。
昨日もご来場のイトウハンター2名様
デカミノー・デカクランクを朝から最終まで投げたおして
共に4匹 <*)#)) >=< キャッチ
こちらも残念ながら本命のイトウはヒットせず

フライ
ルースニングにて馬の背まわりにて半日釣行のA氏は、0.5号ティペットにて
フライは、ミッジラーバ
6匹 >゜))彡キャッチ

朝・夕は、かなり >゜))))彡 は、浮いています。
日中は、ベタ凪・├¨ピーカンが続いており
ルアーは、シビアな状況に陥る事も…
ペレスプやボトムバンプ用のルアーもかなり有効な状況ですので
釣行の際には、お持ち下さい。
フライカラーの傾向は、白→黒・茶→オリーブ系もしくはグレイ→夕方チャート系(グリーン・イエロー)
ユスリカを捕食していればラーバやソフトハックルも有効です。
参考までに…

| 408Club | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flyfisher8bei.blog119.fc2.com/tb.php/29-fd6682fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

